アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆Aのテーブル
2005年11月17日 (木) | 編集 |
営業時間:11:30~14:00(L.O)/18:00~22:00(L.O)
定休日:月曜日     電話:06-6445-6008
住所:大阪市西区京町堀1丁目17-7-1A
ランチ:¥800(平日)、~/ディナー:コース¥4,000~、アラカルト
http://www.anotable.com/Atable/guide.html

ランチ充実地帯 京町堀にあるオーストラリアの食材と日本の食材を使ったフレンチ?のお店。外の席の大きな傘が目をひきます。店内は奥行きがあってナチュラルな雰囲気。平日に行ったので、本当はBランチの牛肉のほほ肉を食べたかったけど、平日でないと食べれないAランチを選択~。

◆Aランチ¥800(パン・メイン)
●パン
20051117004327.jpg

パンがおいしかった~バケットよりこういう柔らかめのパンの方が好き~ちゃんと無くなったらお代わりも聞いてくれて好印象~

●メイン:岡山産地鶏もも肉ソテー じゃがいものトマト煮込み
20051117004339.jpg

Aランチはメインだけでちょっと寂しいかと思ったら、野菜満載でおいしい~どの野菜も違う味付けでおいしいし、楽しめた。もちろんメインの鶏もジューシーで表面はパリパリ。

土・祝は¥1200のBランチのみだけど、次回は大好きな牛肉のほほ肉の煮込みがメニューにあるBランチを食べるわ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/17(木) | | #[ 編集]
平日のAランチ、かなり気になります!土曜日に行くことが多いので、いつもBランチ・・・平日お休みの日ORフレックス出勤のときに、挑戦してみます!(でもBランチの「ランチだよね?」と思えるぐらい山盛りのサラダも捨てがたし!(笑))
2005/11/19(土) | URL | ayako #9U.6NS5Y[ 編集]
>maxmaxさん
北新地の東隅「CUCINAつじ」ですか!初めて聞く名前ですけどランチの内容聞いたらこれはぜひ行ってみたいお店ですね~雑誌とかであまり耳にしないお店情報ってこういうクチコミしか分からないのですごくうれしいです~。濃い目の味というのもきっと私ごのみ~。ちょっと調べて行ってみますね。Bランチ1600円がオススメなんですね。楽しみが増えて嬉しい~~~~
2005/11/20(日) | URL | tawasi #-[ 編集]
>ayakoさん
私は今度はBランチを食べたいです~。牛肉のほほ肉の煮込みってかなり好きな料理なんでBランチにしようかすっごく迷ったんですが、土曜で食べれるならとAランチに。Aランチでもボリュームは満足~でも今度は山盛りサラダのBランチを食べてみます。
2005/11/20(日) | URL | tawasi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/20(日) | | #[ 編集]
道分からないよーと思いながら
がんばって探して食べてきました。
山盛りのサラダに心ときめきました。
外でごはん食べる時はいつも野菜不足って感じるので
ここはとてもいいですよねー。
不慣れですがトラックバックさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
2005/11/30(水) | URL | かかさ #dlLumDTQ[ 編集]
>かかささん
確かに見つけると案外簡単な場所なのに、見つけるまでが大変ですよね~この付近には「サンタルチア」「ナビン」「ルピシェ」とか本当においしいお店が多いので悩みます。TBありがとーございました。またおいしいお店とかあったら教えてくださいね。
2005/12/02(金) | URL | tawasi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/04(日) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/07(水) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/07(水) | | #[ 編集]
>MAXMAXさん
気にかけていただいてたなんて本当に嬉しいです~(涙)。たま~に誹謗中傷のコメントうけたり掲示板にかかれてたりしてたのを発見したりして、ちょっと凹んでました。が以前ほどたくさんはいけないですけど、これからも更新していくのでたまにでも見にきてくださいね。昭和町AKA(中華)は今回Hanakoに載ってましたね~おいしそうだったのでぜひ行きたいって思いました~いろいろお店情報おもちなんですね~コレからも教えてくださいね。
2005/12/11(日) | URL | tawasi #-[ 編集]
>leafさん
はじめまして~。leafさん2ちゃんねるのを見られたことがあるんですね~。う~んそうなんですよー私としてはそんな2ちゃねるに書かれるようなブログだと思ってなかった(規模的に)ので、ちょっとびっくり怖かったです。気にしなくていい誹謗中傷だとは分かってるんですが、自分の知らないとこで中傷を受けてることに凹みました~目にしちゃうとやっぱりいい気持ちはしませんし。このブログなんて話題にするほどのものでもないと書いてる本人は思ってるんですがね。Aのテーブル水がダメでしたか?食事の時あまり水を飲まないので覚えてないですが、きっと本当にまずかったんでしょうね。お水は基本ですからね~大事ですよね。これからもちまちまと更新していくので、また見に来てくださいね。
2005/12/11(日) | URL | tawasi #-[ 編集]
>michさん
コメントありがと~ございます。情報源として頼りにしてくださってるなんて本当に嬉しいです。私も大阪出身ではないのでいろいろ情報交換できるといいですね。オフ会いいですね~
2005/12/11(日) | URL | tawasi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/11(日) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/11(日) | | #[ 編集]
>MAXMAXさん
そうですね~これからも自分のペースでやっていきます~毎日更新はもう難しいからやはり週末一気にアップかな。AKKAはランチですね!!了解です!ハナコやシュシュに載ってた心斎橋のミフっていう中華のランチもそこそこでしたね~まずくはなかったですが・・・。
2005/12/12(月) | URL | tawasi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/12(月) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今月号の「Hanako」のおいしい店グランプリでオーガニック部門の準グランプリになった京町堀の「Aのテーブル」に行って来ましたメインとパンのみ800円のAランチとスープ、サラダ、メイン、パン、ドリンクの1200円のBランチが選べます。あっ...
2005/11/30(水) 08:52:34 | ちっちゃいものまあるいもの
