アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ジャンルプラン☆<都島店>
2007年01月26日 (金) | 編集 |
20061224223451.jpg

【営業時間】9:00~21:00
【定休日】無休 【電話】06-6923-6722
【住所】 大阪市都島区都島本通2-14-6
お店のHP:http://www.janrupuran.com/

都島のイタリアン「ダ・ウーゴ」に行った帰りに、どこかに寄らないともったいないので、スイーツ本で見た「ジャンルプラン」へ。お店はクリスマスシーズンにいったので(ずいぶん前のネタだわね)、えらいこっちゃな混雑ぶり。でもご近所さんに大人気というのがよく分かります。

●和三盆
20061224223719.jpg

和の風味のロールケーキ、最近この和三盆っていたるところで見るわね~。結構好きです。

●ガトーショコラ
20061224223704.jpg

チョコ好きなので、チョコ系ってだけで私はうれしゅうございます。

値段が安めなのが嬉しい~。クリスマスシーズンだったので、イートイン部分が閉じてたが、2Fがカフェになっているもよう。ご近所さんだったら度々買ってしまいそう。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
以前より楽しくみていました。
初めての投稿ヨロシクです~
この店、近所なんです。値段が安いので、いつも多くの人で賑わっています。
その中でも、和三盆のロ-ルケ-キが美味しいです。
さすがチョイスされていましたね!

是非訪れて欲しい店があります。扇町公園近くの「海風」という店です。
機会があればヨロシクです~
2007/01/25(木) | URL | 画伯・山ヘタレちゃん #-[ 編集]
>画伯・山ヘタレちゃんさん
「海風」!実は以前行ったことがあります~
この付近に勤務してた時に会社の女の子達と夜
食事会でいきました~基本沖縄料理で美味しかったです~
苦味の利いたゴーヤチップスとかウマーでした。ヤキソバみたいなのも
食べました~
残念ながら会社の人にブログは内緒だったので
写真も撮りませんでしたし、記事にもしてなかったです。
2007/01/25(木) | URL | tawasi #-[ 編集]
そうなんですか!
さすがですね~
ゴ-ヤチップスは僕は必ず注文します。
「アンチョビのピザ」が絶品なんです。安いし!!

僕は絵を描いています。
よく食べ物の絵も描きます。
続・関西OLうまうま日記を参考にさせてもらっても好いですか?
ずうずうしいかな、、、ゴメンね;
2007/01/25(木) | URL | 画伯・山ヘタレちゃん #-[ 編集]
>画伯・山ヘタレちゃんさん
そうなんですよ~
すごく懐かしい名前が出てびっくりしました~。
ピザも食べた気がします。アンチョビだったかは忘れましたが。

まあ絵をお描きになるんですね~ステキですね。
私が写した食べ物の写真なんぞでよければ、
全然参考にして頂いてもいいですが・・・・・
携帯カメラでこだわりなく、パシャって撮ってるので
全然アングルとかもいつも同じだし、1発勝負なので
ぶれててそのままなので、あんまりキレイでない写真なのですが・・・

写真に関してはやはり男性のブロガーさん達はデジカメで
けっこうこだわって撮ってらしゃるようなので、美しいですよ~~
2007/01/26(金) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
