アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆IL quadrifoglio(イル・クアドリフォーリオ)
2006年12月17日 (日) | 編集 |
20061211142807.jpg

【営業時間】11:00~14:00/17:30~21:30(LO)
【定休日】月曜日・第3日曜日  【電話】06-6441-3885
【住所】大阪市西区京町堀1-9-10
【ランチ】¥900~ 【ディナー】アラカルト

「毎日快晴時折曇天」さんのとこで見た記事が美味しそうだったのと、お口がパスタを欲していたので、「サンタルチア」の近くにできたイタリアン「イル・クアドリフォーリオ」へランチにいってきました。
20061211142816.jpg

今回は前菜+パン+パスタの¥900のコースに+¥200でデザートをつけてもらいました~

●前菜
20061211142831.jpg

3種盛の前菜~どれもおいしゅうございました。

●バケット
20061211142844.jpg

パリパリに温められていた。お代わりも聞いてくれて嬉しい。

●イル・クアドリフォーリオ風ラグーパスタ
20061211142854.jpg

トマトソースパスタ系だが、トマトソースが比較的しっかりした味付けで美味しかった~細めのパスタも好みだし、量も多くてなかなかGOOD!

●デザート +200円
20061211142905.jpg

バニラアイスとティラミス~美味美味

9月にオープンしたお店だけど、店内はイスがオレンジでかわいいし、ひざ掛けが事前に用意されてるのもまた嬉しい心遣い。パスタもなかなか美味しかったので、夜に一度他のパスタも食べたいなって思わせるなかなかGOODなお店だった。

コメント
この記事へのコメント
ラグーのパスタ♪
tawasiさーん(^^)
と勝手に親しげに呼んでみる(笑)v-10
私もおつかいついでによく通ってるんですが、しっかり目を
つけて即行動なのがさすがなtawasiさんですわ♪
ラグーのパスタに激しく反応しちゃいました。
ひざかけもめっちゃかわいいv-238今更ですが
西区は益々イタリアン激戦区ですね~。v-21
(それから勝手ながら、拙ブログに事後報告でまことに
申し訳ありませんがリンク貼らせていただきました。
大好きなtawasiさんのブログなんでウレシイです。
勝手ながら、ありがとうございました)
2006/12/17(日) | URL | mint2 #HfMzn2gY[ 編集]
NoTitle
>mint2さーーーーん
と私も勝手に親しげに返してみました~♪
私もいろんなブログ毎日チェーックしてますからね~
おいしそうだと行っちゃいます。
うつぼ公園あたりは思いっきりエリアなのと
美味しいお店激戦区なのであの辺りでの
出没は多くなりますね~
リンクありがとーございます。
私も遊びにいきますね♪
2006/12/18(月) | URL | tawasi #-[ 編集]
いってきましたよー
美味しいですね、ココ♪
もちょっと、量がおおかったらよかったんだけど…
でも、tawasiさんの食べたパスタ、かなり量あるよね。
2007/02/10(土) | URL | まさい #-[ 編集]
>まさいさん
うん、私の食べた時のパスタは私がなかなかって
OKでるくらいの量でしたよ~
まさいさんが食べた時は少なめ?
コースが違ったのかしら?メイン付きとかにすると
全体を考えて一つ一つのポーション少なめにするとこって
結構ありますからね~。パンは正直イマイチだったような・・
2007/02/10(土) | URL | tawasi #-[ 編集]
パスタ最高!
この前、やっとこさランチ行って着ました!
どのパスタも凄い美味しかったです。
量も結構あって、アツアツで幸せでした~。
パンはどうやらタケウチだという噂ですが、普通だな~と思いました。tawasiさんが食べた時もアツアツでしたか?
私は火傷寸前でしたよ(・´艸`・)。
2007/05/02(水) | URL | じょー。 #NxLgC3fg[ 編集]
>じょー。さん
懐かしい~
パスタ美味しかったです。パスタはアツアツだったような・・
パンはアツアツだったかなあ~覚えがないや。
2007/05/02(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
mixiの『土曜ランチ&平日夜ごはん倶楽部』で案内していた、‐トスカーナ郷土料理って? ランチオフまさいを含めて7人のご参加です♪初参加のかたも2名こられていたのでぼくはとっても楽しみ!会場のお店はこちらです■イ
2007/02/10(土) 21:32:56 | ぐるめと旅 プレイバック
