アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○FURUSATO
2006年12月05日 (火) | 編集 |
【営業時間】平日  11:30~22:00
      土日祝 12:00~22:00
【定休日】不定休    【電話】06-6213-7887
【住所】大阪市中央区西心斎橋2-10-15 オービットステージ111
【ランチ】¥850~ 【ディナー】アラカルト他
参考HP:http://www.medic-web.jp/shop/s10001298/index.html
 
雨が降りそうだったので近場のランチを探し、以前シュシュに載ってて、他のブログで好評価だったアメ村にある「欧風料理とお好み焼き FURUSATO」へランチへ。

場所はアローホテルの向かいのビルの1F、1Fなんだが入り口が分かりずらい。店内に入ると店員さんが元気よく挨拶してくれた~。
他のブログで見て美味しそう?お得そうだったスペシャルランチ¥1300をチョイス

●前菜
20061127163426.jpg


●スープ:かぼちゃのスープ
20061127163434.jpg

スープ美味しかったわ~。しっかりとしたかぼちゃの味で、今回食べた中ではこれが一番美味しかった。

●パン
20061127163442.jpg

ちょっとオイルっぽい?

●パスタ:キャベツとベーコンのパスタ
20061127163454.jpg


●メイン:バベットポワレ赤ワインソース
20061127163505.jpg

中の火の通り具合をみると、赤くていい感じなのだが、バベットって牛肉のハラミらしく元々が固い部分なようなので、この料理もちょい固めだった~でもこれはこの部分が好きな人にはよさそう。くろにゃんさんのとこでみた、牛肉のほほ肉の煮込みは美味しそうだったな~。そっちだったら良かったのに残念!

●食後の飲み物


これで、¥1300とはなかなかのコスパ。パンのお代わりも何度も聞いてくれて親切。デザートは+150円でつけれたらしいが、今回は遠慮しといた~。後から他のブログで見たら美味しい!との事頼んでおけばよかったかな?店員さんは皆元気で気持ちよかった。お好み焼きもあってフレンチやイタリアンもありとなんだか大阪っぽくて面白い。

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは~~。
私も1回めのランチのお肉は硬かったですぅ~。
2回目のはほろほろだったんですが。
パスタはやわらかめですよね★
写真を取り捲っていたので店員さんにブログのことを話しちゃって、リアルコメントできなかったんですー。ごめんにゃさい(笑)でもコスパはいいですよね♪
2006/12/15(金) | URL | くろにゃん #mn6gys/M[ 編集]
NoTitle
>くろにゃんさん
あはは~確かにお店の人にばれちゃったり、
知り合いとかのお店に行くと褒めざるおえないですよね~
ふむふむ本当によく分かります。
私もリップサービスしてしまったお店もあります。
確かにコスパはいいです。パスタ何にも言わなかった
ですが・・・・・です。
2006/12/15(金) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
