アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆くだもんや YUKKO ~閉店~
2006年11月20日 (月) | 編集 |
20061113161514.jpg

【営業時間】11:00~18:00
【定休日】日曜日     【電話】06-6532-0037
【住所】大阪市西区新町1-20-6
【ランチ】フルーツキーマカレー¥850他 
お店のHP:http://blog.kudamon.info/ 

ルールブルーのランチの後、帰り道に新町のフルーツ屋さん「くだもんやYUKKO」へ寄ってみた。ウッド調の店内は果物が上手に配置されてとてもオシャレ~。本当はここの「フルーツキーマカレー」なるものを食べたかったんだけど、さすがにWランチは止めることにした~(食べれたんだけどね)。なんだか美味しそうなメニューばっかりで、珍しく悩んだ~。

●苺パフェ ¥950
20061113161536.jpg

いやっ美味しいわ!フルーツ屋さんなのでさすがにフルーツと苺ジャムが美味しいのだけど、一番上のソフトクリームがなんだかやたらに旨い!全部苺づくしかと思ってら、一番下がパイナップルだった~。

きっとここのカレーも美味しいのだろうな~。フルーツちらし寿司という珍しいメニューもあるし、ここのソフトが気に入ったので今度は「くだもんソフト」とカレーを食べに行くだす。

コメント
この記事へのコメント
パフェにしてはお値段が立派~、と思ったりするのですが、
これだけイチゴイチゴだと十分満足ですね★

フルーツのちらし寿司に興味いっぱいです。
具が魚じゃなくてフルーツ?
パイナップルとかグレープフルーツは酢飯を作るときに
使ったことがあるので「使える」というのはわかるのですが・・・
行ったらランチ+デザートで楽しみますね♪

2006/11/19(日) | URL | ⇒かなぴぃ #-[ 編集]
>かなぴぃさん
そうなんですよ~
フルーツカレーの方が安いんで、悩みました~
でもWランチはもうやめようと心にちこっと誓ってたので、デザート使いしました。
やはり果物屋さんなだけあってフルーツは新鮮でおいしかったです。
私もフルーツちらし寿司に興味ありありなので、食べられたら感想聞かせてくださいねっ。
2006/11/20(月) | URL | tawasi #-[ 編集]
いつも美味しい情報を楽しく読ませてもらってます。
私この前「フルーツちらし寿司」食べてきましたよ~
金曜限定メニューなので、休みとらなきゃ無理かなって
思ってたんだけど、11/3(金)の祝日だったので
やっと念願のちらし寿司を食べる事ができました。
これでもかってくらい、細かく切られたフルーツが入っています。
最後らへんはご飯よりフルーツの方が多かったのでは?
って思うくらいでした。
カレーも初めは甘く感じるかもしれませんが、だんだん
ピリッと辛くなってきます。
いずれにせよ、何回もリピートしたくなる店です。(私はです)
まだパフェを食べてないので、次回は必ず食べてきます!



2006/11/21(火) | URL | ako #-[ 編集]
>akoさん
カレー食べてみたいーーー!
雰囲気もカフェとして充分使えるいい感じだったし、
やはりスイーツもおいしかったですよ。
金曜日だけなのですね~フルーツちらし・・・
2006/11/21(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
