アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆F.O.B COOP&CAFE(フォブコープ&カフェ)
2006年11月18日 (土) | 編集 |
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】不定休     【電話】06-6635-0826
【住所】大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス2F
【ランチ】サンドウィッチ・ランチ ¥950他
お店のHP:http://www.fobcoop.co.jp/stores/stores7.html 

ランチの後、これまた既刊の「シュシュ」で見たジェラートが食べたくなってなんばパークス2Fにあるインテリアや雑貨のお店に併設されているカフェ「フォブコープ&カフェ」へ。白を基調として店内はシンプル~席数も結構多い。
ジェラートだけ食べようかと思ったけど、ケーキもうまそだったので注文~

●チョコチーズケーキ
20061113162507.jpg

濃厚ねっとり固めのチーズケーキの上には、ホワイトチョコレートがかかっていて、オレオみたいなクッキー生地で甘みと苦味があってなかなか旨い!

●ダークチョコレート
20061113162516.jpg

ジェラートだからか、あっさりしたお味。カップはコーンになっているのでそのまま食べれる~

●チョコレートドリンク
20061113162524.jpg

大好きなチョコドリンクがあったので、注文~アイスにしたが上にマシュマロとチョコの粒がのっていた~。ホットじゃないのでマシュマロは固形のまんま~ちょっと食べにくい。甘みが少ないチョコドリンクだったけど美味しい~。

寒い日に行ったのに冷たいものばかりで、体が冷えちゃった~寒い~ので、温かいものをこの後食べる事にした~(立て続けに3軒はやばいでしょ、さすがに(笑)行ったけどね)

コメント
この記事へのコメント
このチーズケーキ、好みの路線~! 密かにカルフールのチーズケーキとプリンってかなり美味しいと思っているのですが(よそはわかりませんが、光明池の)。
F.O.Bって雑貨もお洒落ですよね~(でもほとんど見ているだけですが!)
2006/11/17(金) | URL | マダム ダーコ #-[ 編集]
>マダム ダーコ さん
クッキー生地がオレオみたいなとこは「エソラ」のチーズケーキにちょい
似てます。結構旨かったですよ~。
カルフール行ってみたい~でも郊外にしかないんですよね~
大正にできないかなぁ。
雑貨もシンプルでかっこよかった~思わず調理器具買おうかと
思いました(料理もしないくせに)
2006/11/17(金) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
