アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○ソウルトゥソウル 東心斎橋
2006年10月25日 (水) | 編集 |
【営業時間】12:00~15:00/17:00~23:00(金土祝前~24:00)
【定休日】無休   【電 話】06-6241-7272
【住 所】大阪市中央区東心斎橋1-18-27 瀬尾喜東急ビル1F
【ディナー】コース¥2000~、アラカルト
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/k027733/

珍しく行き当たりばったりで入ったお店~。韓国料理の「ソウル・トゥ・ソウル」へ夜飯に。

週末の夜だけど広い店内にお客はまばら。今回は相手に内緒だったので写真なしで。

●ソウル焼
コチュジャンベースのダシといろんな具材の韓式すきやき。まあまあの辛さ~。野菜がたっぷりなのがいい。

●チキンサラダ 720円
チキンが私にはちょっと美味しく感じられなかったが、ボリュームはたっぷり。

●手羽先
甘辛いタレと胡椒がなかなかGOOD!

●特製骨付きジャンボカルビ焼 1,580円
どかーんとでてきたカルビを店員さんが目の前でハサミで切ってくれた。韓国でたべたカルビみたい。

●かぼちゃプリンとバニラアイスのクレープ包み
かぼちゃのまったりした味のプリンとバニラアイスが美味しい~。ボリュームもたっぷり。

とにかく出てくるのが早かったー。注文して3分くらいでサラダと鍋がでてきてびっくり~~。作り置きなのか?ってなくらい。まあ鍋は食べれるようになるまで15分くらいかかるのだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
