アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ごまうさぎ
2005年11月13日 (日) | 編集 |
営業時間:18:00~3:00
定休日:日曜日    電話:06-6531-8855
住所:大阪市西区南堀江1-20-19
値段:ごまうさぎ焼¥840、他
http://www.lares.dti.ne.jp/~tibgoma/

久しぶりにお好み焼きが食べたくなって、近所のお好み焼き・鉄板焼のお店「ごまうさぎ」へ。お店は堀江にあります。お客さんには外国人の方もいて盛りあがってました。

メニューは豊富で、お好み焼き・モダン焼・広島焼きもある、鉄板焼のメニューもいろいろあって悩むが、お店のベスト10メニューとかが書いてあるのでそれを参考にして注文。

●モダン焼
20051111001823.jpg

やっぱりこのお店みたいに焼いてもってきてくれるのが好き~。ソースは自分でかけます。

●ごまうさぎ焼(写真撮り忘れ~)
自分でごまをすってかけて食べるようになってるのだけど、ごまの風味がいい。

久しぶりにお好み焼きを食べてお腹いっぱい~。鉄板焼で食べたホタテもおいしかった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
