アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◎D’cafe(ディーズカフェ)
2006年09月30日 (土) | 編集 |
20060917191211.jpg

【営業時間】10:00~21:00(L.O.20:30)(ランチ11:30~15:00)
【定休日】不定休  【電 話】06-6644-2606
【住 所】大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館2F
【ランチ】¥630他
 http://r.gnavi.co.jp/k195034/

函館市場を検索してた時に見つけたなんばシティ南館2Fにあるカフェ。検索した時に「フレンチトーストベーグル」などというメニューを発見して食べてみたい!と思ってやってきました。なんばシティの南館2Fって入るの初めて~へえ~結構いろんなお店があるのね~

●フレンチトーストベーグル¥500
20060917191226.jpg

ん?・・・・・・・こっこれは・・・・んん?・・・・う~~~ん・・・あれ~?・・・うんと・・・パンに水分が染みて、へな~ってなった感じの食感・・・ううううでっでもフレンチトーストだからこれでいいのか???・・・これはアリなのか??・・・・あっでもなんだか美味しくなってきた・・・??ベーグル2種類を使ったフレンチトーストなんだけど、美味しいのか、そうでもないのかがよく分からない・・食べた事のある方、食べられた方の感想が聞きたい(感想お待ちしております)

●黒胡麻竹炭豆乳アイス&有機ココア豆乳アイス
20060917191242.jpg

ミルクを使わず豆乳を使ったアイスは、なめらかさと濃厚さがないが、すっきりしてておもしろうまい

南館自体が難波駅に近いながらも結構人が少ないのだが、そこの2Fとなるとかなり穴場!店内は広くて席も多いのに、お客さんは少数~ミナミでお茶するのに困ったらここにしよっと。


コメント
この記事へのコメント
おお。これは。
こちらの横っちょにある300円均一屋さんによく行くのですが
このカフェにはいつもお客さん入って無いなぁと思ってたんです。
フレンチべーグルはとってもとっても微妙そうですね…。
2006/10/01(日) | URL | かかさ #dlLumDTQ[ 編集]
>かかささん
あのエリアに行ったのが初めてで結構お店があったびっくりしました。
そうそう!フロア広いのにお客さんが少なくって、難波でちょっと
カフェする時に他の場所だと満席そうだけど、ここなら中心地に
あるのに、大丈夫そう~っておもいました。使えそうです。
フレンチベーグル・・・本当に微妙でした(笑)
2006/10/02(月) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
