アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆ヴィーニ・ヴィーニ
2005年11月11日 (金) | 編集 |
20051105153022.jpg

営業時間:11:30~14:00/18:00~22:30(LO)
定休日:日曜日    電話:06-6458-5666
住所:大阪市福島区福島6-20-19
ランチ:¥950~ /ディナー:アラカルト


福島のワイン・イタリアンのお店~。もっと広めのお店だと思ってたけど案外こじんまりしてていいわ~。

パスタランチ¥950
●お野菜たっぷりの具だくさん大皿サラダ
20051105153037.jpg

おお!!このサラダのドレッシングうまい!なんだか分からない味付けだがうまい!料理みたいなサラダのドレッシング~。どこかで食べたような・・・・うう~ん出てこない。でもものすごく好きなドレッシングの味。和風でもないし・・・なんだろう。サラダは皿が大皿というだけで(笑)それほど量は多くない、ちょうどいい量。

●パン
20051105153050.jpg

フォカッチャ?うまい

●キノコとツナ白ワイン風味
20051105153106.jpg

ボリュームも多いし、おいしい~キノコもすっごくたくさん大きく入ってて食べ応えがあって良かった~。ツナっておいしいわ。

ワインで有名なお店なので、次回は夜ワインを飲みながら食べたいわ~(このお店紹介してるサイトってあまりないのね~昔から有名なはずなのに)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。
以前から読ませてもらってましたが、コメントは初めてです。
去年までの2年間、所用で週一回このお店の前を通ってました。
雰囲気がありそうな、見掛け倒しなような・・で毎回気になりながら
結局扉を開けずじまいで福島方面の用もなくなったのでした。
今日の記事の写真見て、「どこかで、どこかで・・・」って思い出しました。
こんなことなら、食べておいたらよかったと、とっても後悔です。
2005/11/11(金) | URL | める #mQop/nM.[ 編集]
>めるさん
初めまして~コメントありがとうーございます。ここは友人もよく行ってるらしくおいしいと言っておりました。私が行った時は時間のせいか?それほどお客さんは多くなかったですが、別にまずくはなかったのでちょっと不思議~ワインで有名みたいなので夜の方が繁盛してるのかもしれませんね。福島は他にも確かにいいお店が多いのでいけていないおいしいお店が他にもあるかもしれませんね(私も)
2005/11/12(土) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
