アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●Faa Thai(ファー・タイ)
2005年11月10日 (木) | 編集 |
営業時間:11:00~14:30/17:00~22:30
定休日:日曜日    電話:06-6223-1533
住所:大阪市中央区南船場2-3-17 ヴェルデ南船場1階
ランチ:¥850他 /ディナー:アラカルト、コース\2625
http://r.gnavi.co.jp/k289400/

ちょっとした自分の中のタイ料理(アジアン系)ブームで、またまたタイ料理のお店に行ってみました。ここもハナコ等の雑誌等に何回か紹介されてました。今はビルの外が改装?工事中なので見つけにくかった。雑誌の写真みてなんてお得なんだ!と思ってたランチセット¥850を注文

ランチセット(麺2種類から一つ、ご飯もの2種類から1つ)¥850!

●トムヤンラーメン(麺類から)
20051105153120.jpg

トムヤンラーメン大好き~トムヤンクンが大好きでフォーが大好きな私には一度に二度おいしい食べ物~辛すっぱくてタイだな~。もっと辛くてもいいかも。

●レッドカレー
20051105153137.jpg

麺とご飯ものが食べれるなんてW炭水化物好き関西人には嬉しいはず。ごはんものは日替わりだから、何回きても飽きずに食べられるし。

これで¥850円は嬉しいな~。やっぱりタイ料理ははまる~~~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
