アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆Tea for Two
2005年11月10日 (木) | 編集 |
20051110223411.jpg

営業時間:10:30~21:00/土11:00~20:00/日12:00~18:00
定休日:第3日曜日、祝日    電話:06-6541-8899
住所:大阪市西区新町1-4-26 四ツ橋中央ビル1F
http://www.tea-for-two.kansai.walkerplus.com/

四ツ橋にあるちょっと見つけにくい、かわいいケーキ屋さん、中でイートインもできて飲み物もいろいろ種類があります。

●フレンチトースト(アカシアのシロップ)
20051110223423.jpg

おおおお~~~~~!見た目ゴージャス!しかもおいしい~一口サイズ?に切ってあるので食べやすいシロップもアカシアとライチと選べるのがGOOD!バニラアイスと一緒に食べるとまたうまい!かなり満足!!

●ガトーショコラ
20051110223436.jpg

さすがにこちらはお持ち帰りしたけど、こちらも濃厚でおいしい~もっとしっとり系が好きだけど、このくらいのが好きな人も結構多いと思う。

マフィンも季節ごとのものがあったり、紅茶も一味ちがった変わったものまであるし、ランチもやってる。見つけにくい場所あるのに案外店内はお客さんが入ってる~皆知ってる人は知ってるのね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
