アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●廣井堂(ひろいどう)
2006年08月29日 (火) | 編集 |
20060817205519.jpg

【営業時間】8:30~19:00
【定休日】日・祝      【電 話】06-6531-1610
【住 所】大阪市西区新町1-17-8
http://osaka.qlep.com/search/cont_detail.php?cont_cd=183&needs_cd=1&news_no=22

この付近に行く度に気になってた和菓子屋さん、「関西美味礼賛」さんのとこでも美味しそうな栗むし羊羹が載ってたので、栗むし羊羹はないだろうけど他になんかないかな~と思って行ってきました。

創業明治10年の老舗なだけあって外観も店内もシブイです。期待してた上生菓子とかが置いてなかったので、適当に買いました~

●冷やしあんこ餅と若鮎
20060817205540.jpg

餡子のつぶがしっかりとしていて、あゆの方は外はしっとりして中は求肥が入っている~

やはりここには各方面で絶賛されている栗むし羊羹を9月に買い求めにくることにしよう~

コメント
この記事へのコメント
栗羊羹は日持ちしないので、ひとりなら一気喰いですよ!
カロリー高かぁ~!
2006/08/29(火) | URL | ふるかわ #-[ 編集]
>ふるかわさん
一人で食べないもん
2006/08/29(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
