アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○甘味茶房 藍々
2006年08月10日 (木) | 編集 |
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】無休  【電 話】06-6373-0191
【住 所】大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田7F

女2人新地で餃子巡りをして、ニンニクの臭いを撒き散らしながらの帰りに、臭い消し代わりを兼ねてデザートが欲しくなって梅田をウロウロ~「アメリ」は何故かハワイアンイベント中でアロハ~、「モンシュシュ」はイートインがなくなってアウト!マルビルのアジアンカフェ「アジアン麺茶」も満席でお断り~スイーツ難民になってしまい、スイーツ率高しのヨドバシ梅田7Fへ。和風なスイーツが食べたかったので和風カフェの「藍々」へ。

●ソフトクリームパフェ白あん
20060806213208.jpg

抹茶のソフトクリームと寒天ゼリー?と白玉と白餡が入ったパフェを注文。ふむふむなかなか旨い。少しは餃子臭さが抜けたかな?

スイーツのお店がたくさんはいったヨドバシ梅田の7Fはなかなか遅くまでやってる穴場だが、オープン当初からのお店が変更になったり、減ってるのが寂しかったわ。

コメント
この記事へのコメント
餃子3軒はしごの後にスイーツ
流石としかいいようがありません。
しかも、このスイーツは白玉だんご入り
いや~ん食べたい。
一杯(いいえ、いっぱい)飲んだ後には必ずコンビニへ寄り、スイーツを購入するのですが、
全部食べることが出来ず、次の朝目覚め、そのスイーツを目にして
私が一番最初に思うこと
お金ちゃん払った????????????
完食する貴方がす・て・き
2006/08/10(木) | URL | らぶママ #dwVTuGt2[ 編集]
>らぶママ さん
さすがに3軒行った後(もう1軒行こうと思ったけど
友達がギブ)餃子プンプンプンだったので、
臭いを和らげる為にスイーツを食べました(いい訳~)

いや~食べれるっしょ。たべれますよ~スイーツ。
甘い物は別腹ですもん(笑)
私はあの時の鮨→焼鳥の後コンビニでスイーツ買って
食べました~もちろん完食です~~
2006/08/10(木) | URL | tawasi #-[ 編集]
tawasiさん、すごいなぁ。。。

今日たまたま行って、ブログあげようと検索したらヒット!

びっくりした。

甘さもあっさりで美味しかったです。
2006/12/01(金) | URL | YO-N #XWELPq6Y[ 編集]
>YO-N さん
ええ?すごいな~とは?
食べる量ですか?

食事の後はスイーツは必食なので
いつもどこか探してはいっています。

和スイーツはいいですね~
2006/12/02(土) | URL | tawasi #-[ 編集]
行ってるお店の数が、すごい!

和スイーツいい、今日も篠山で大福買ってもた。。。
2006/12/02(土) | URL | YO-N #XWELPq6Y[ 編集]
>YO-Nさん
いえいえ、皆さん今までいった店舗数えたら
きっと同じくらいですよ~スイーツやパン屋
含めてですし。
私も今日は同じく和菓子かいましたー
2006/12/03(日) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
