アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●御座候
2006年09月16日 (土) | 編集 |
20060806213228.jpg

<阪神百貨店地下1F>
 http://www.gozasoro.co.jp/
【値 段】1個¥74

加圧トレーニング前に小腹が減って和菓子が食べたかったので、阪神百貨店の地下のフードパークにある「御座候(ござそうろう)」で回転焼?を購入~実は2年くらい前までずっとこのお店の名前をなんの根拠もなく「みそのざ」と読んでました。友達との会話でたまに「ござそうろう」って名前がでてきても~へえ~そんなお店があるんだとしか思ってなかった私。過去にたぶん1度食べたかどうかなのだけど、全然名前に気づいてなかった。

いつ行っても人が並んでいるが、今回も5~6人並んでた~目の前で作ってるとこが見えるが結構餡子をたくさん入れている

●赤アン
20060806213254.jpg

しっかり入った餡子が美味しく甘くってあつあつで美味しい!薄めの皮ももっちり。

●白アン
20060806213315.jpg

ちょっと大きめの粒の白アンはさらに甘いかな~

どっちも美味しかった~。こんな甘いもの食べて果たしてトレーニングする意味があるのだろうか?加圧の効果が勝つのか、私の食欲が勝つのか・・。

コメント
この記事へのコメント
ムー(-"-;)
加圧トレーニング行ってるんですか?
確か大阪市内ではウチの近所(ってtawasiさんの近所でもあるけど)
に一カ所あるだけだと思うんだけどなー。
私の知ってるトコはもう年内新規の受付してないのよね。
どこだろ。
すごいハードだって聞いてるけど、どうですか?
ダイエット効果ありそう?
私今思案中です(。^^。)
2006/09/15(金) | URL | 慧 #-[ 編集]
> 慧さん
皆さん記事中に「加圧トレーニング」って言葉がでると
結構そっちに反応される方が多いですね~
以前の記事でも書いたら、そっちに反響がありましたw
加圧してるとこは市内でも他に何箇所かあったと思いますよ~
加圧のHPに載ってたような・・・私が行ってるのは北浜のジムです。
正味20分だけの簡単な運動な割にはハードですけど、
普通のジム行く方がハードです。ちなみにダイエット効果は
今のところまるっきりないです。太りましたもん(涙)
でも食べすぎなんですもん
2006/09/19(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
いやん・・・後座候の事もかいたつもりだったのにm(_"_)m
私は粒あんが好きです。
白あんの方はあっさりしてそうで、しつこい気がして。
私の知り合いは冷凍しておいたのを、自然解凍して
フライパンでこんがり焼いて食べるのが好きって言ってました。
一個とか買いづらくて最近食べてないなぁ。
2006/09/19(火) | URL | 慧 #-[ 編集]
>慧 さん
あはは、加圧の事に反応してくださって嬉しいですよ~
御座さんは皆さん知ってるし、今更でしょうしね。
フライパン!で焼く!それはいいアイデア!
ホットケーキみた~い。私はしろ餡でも粒餡でもいいかな。
2006/09/19(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
御座候って、阪神とかなら1個でも 全然買えますよ~★
私も阪神に行って、「何か甘いもん 食べて~!」と思ったら 御座候の列に並んで「1個!」って叫びますもん(^^ゞ

でも、阪神の人も 慣れているせいか 1個でも嫌な顔せず、1個用の紙に入れてくれますよ~。
お試しあれ…
2006/10/07(土) | URL | いちごサンド #-[ 編集]
>いちごサンドさん
私は両方食べてみたかったので、2個だけ買いました~。
私も1個でも全然平気ですね~。実際に1個だけ買ってた人もいました~。気軽に甘いものが食べれるのが嬉しいですね
2006/10/12(木) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
