アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◎エクセルシオール カフェ 北心斎橋店
2006年08月24日 (木) | 編集 |
【営業時間】平日:7:30-22:00/土曜:7:30-22:00/日祝:8:00-21:00
【定休日】無休   【電話】:06-6244-5639
【住所】大阪府大阪市中央区南船場3-7-27
 http://www.excelsiorcaffe.com/index.html

最近本当にいろんなチェーン系のカフェができてる~、ドトール、スターバックス、サンマルクカフェ、タリーズ、プロント、カフェ・ソラーレ、シアトルズベストコーヒー・・・この「エクセシオールカフェ」もその一つなのだけど、カフェはスタバで、チョコクロワッサン購入でサンマルクを利用するが「エクセシオールカフェ」はほとんど利用したことがなかった。男前のツレからここの「メイプルシフォンケーキ」が激ウマ!と教えてもらって心斎橋の「エクセシオールカフェ」に連れてってもらった~。同じ「エクセシオールカフェ」でも、この「メイプルシフォンケーキ」があるとことないとこがあるらしい。


●メイプルシフォンケーキ
20060731070135.jpg

本当にふわぁ~~~っとして美味しい!しっかりメイプルの味がしてクリームもあっさり甘くてウマ!!!

「エクセシオールカフェ」ってフードが充実してる~~~。HPで見るとよく分かる。しかも結構美味しいらしい。カフェはカスタマイズしやすい「スタバ」がいいけど、フード込みとなると「エクセシオールカフェ」っていいね~。

HPを見たけど「メイプルシフォンケーキ」が載ってない!どうやら本当に店舗によって扱いのあるとこないとこがあるメニューみたい。テイクアウトだったので、今度はじっくり「エクセシオールカフェ」内を満喫しよっと。

コメント
この記事へのコメント
メイプル~、メイプル~

キャラメルとかメイプルとか大好き^^
職場近いんで財布あったかいときにさがしてみよー
2006/08/25(金) | URL | りん #-[ 編集]
>りんさん
チェーン系のカフェのデザートはそんなに美味しくないかもと
思ってましたけど、結構イケてました~。
全店で置いて欲しい
2006/08/25(金) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
