アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●グルメギョーザ南平
2006年07月18日 (火) | 編集 |
20060713232805.jpg

【営業時間】17:30~03:00
【定休日】日・祝日    【電 話】06-6211-1332
【住 所】大阪市中央区心斉橋筋2-3-5 日宝ファインプラザ1F
http://www8.ocn.ne.jp/~dai385m/koukoku/nanpei_home/nanpei_top.htm

餃子三昧ツアー3軒目は、宗右衛門町近くにある一口餃子で有名なお店「南平」へ。実は以前ここの餃子を目指して間違って近くの「南天」(紛らわしいのよ!)に入ってしまって以来、再訪してなかったお店。ビルの1Fのちょいと奥にあって、店内は厨房をU字型に囲んだカウンターのみ。

●餃子  15個¥700
20060713232839.jpg

おお~平べったい一口餃子だ~皮はカリカリと焼かれていて、まあまあ美味しい。一つ食べるより2~3個いっぺんに食べた方が食べた感があっていいわ~一つだと具を食べてる感じが分かりにくいし。タレにお好みで備え付けのショウコウ酒?を入れると風味がでて良い感じ~。

コメント
この記事へのコメント
南平おいしいですよねぇ。しばらく行ってないので、行きたくなってしまいました。チュンダも行ったことあります。お皿を落として、お店の人に迷惑かけちゃいました^^;餃子大好きです♪
2006/07/18(火) | URL | monaka #-[ 編集]
> monaka さん
南平食べれてよかったです~
3つくらいいっぺんに食べたらおいしかったー
2006/07/18(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
