アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●わすれな草
2005年11月02日 (水) | 編集 |
営業時間:11:00~14:30/17:00~00:00(平日)
      :11:00~14:00/16:00~22:00(土)
定休日:日祝     電話:06-6445-7557
住所:大阪市西区江戸堀1-14-1 平和相互肥後橋ビル1F
昼:カレーのみ\580(並)、\630(大)/夜:一品料理
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0664457557/

夜は1品料理を出す立ち呑み屋、昼はカレー屋と二つの顔を持つお店~以前から昼のみ出される一味変わったカレーを食べたかったがなかなか行けなかった~。店内はカウンターのみで真中あたりに壁があって二つに分かれている(厨房は一つ続き)。
昼のメニューはチキンカレー(並)¥580と(大)¥630のみ。諸事情で並をチョイス。

●カレー(並)¥580
20051102182648.jpg

おお~これはなかなかにうまいぞよ!看板には水を一切使わずトマトとヨーグルトを使ったカレーと書かれてあって、なるほど!確かにここのカレーはトマトの味が利いて、ヨーグルトのまろやかさも加わっておいしい~。カレーとイタリアンを融合したような感じ~。ペロリ完食~。並だけどボリュームもなかなかあってこれで¥580とはお安い!

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
夜は立ち飲み屋になるのですか^^
そちらの方がかなり興味ありです。
tawasiさん…一度夜もレポートしてきて下さいね。
2005/11/02(水) | URL | えのっち #-[ 編集]
>えのっちさん
ここの立ち呑み屋は、女性はちょっと行きにくそうです~。私は昼だけでいいです(笑)
2005/11/02(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/04/11(火) 09:29:13 |
