アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●魚匠 銀平 南店
2005年11月01日 (火) | 編集 |
営業時間:11:30~14:00(L.O)/17:00~23:00(L.O)
定休日:不定休     電話:06-6484-0822
住所:大阪市中央区心斎橋筋2-1-10 二番館ビル1F・2F
昼:¥1050~/夜:コース¥3,500~、アラカルト
http://www.ginpei.com/index2.html

「シュシュ」今月号ランチランキング検証~4軒目というより、心斎橋でお友達と食事することになり、ちょうどシュシュがランチ特集だったのでその中から選ぶことにしたの~和食好きなお友達が選んだのは魚がおいしそうな「魚匠 銀平(うおしょう ぎんぺい)」~

友達は煮魚御膳¥1050、私は焼魚御膳¥1050をチョイス~なんとこのお店は煮魚や焼魚を選ぶとその日のお魚の顔見せをしてくれるの~ざるに乗った5,6種類のお魚から選択~どれを選んでいいか分からないので、焼魚にいいお魚を数種類教えてもらってその中から選択~サバとかサワラとか好きなんだけど普段あまり食べない魚の方を食べたいので違うものをチョイス

●焼魚御膳¥1050(魚・ご飯・味噌汁・小鉢・サラダ・漬物・豆腐)
20051030170851.jpg

豆腐もついてた
20051030170904.jpg

スズキのお頭つきのお魚が見た目も豪勢で味も旨い!サラダもまいう~。やはり和食はいいな。ご飯もお代わりしちゃった。

他に天ぷら御膳・刺身御膳もあって毎日きても魚がいろいろ選べて飽きずに通えそう~。「銀平」は他にも数店舗あり

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(金) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
