アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●窯出しぱん工房ロンパル
2006年05月30日 (火) | 編集 |
20060524063247.jpg

【営業時間】6:00~20:00   【定休日】無休
【住 所】大阪府大阪市大正区千島1-23-115
【電 話】06-6554-3526
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buaes205/bakery/ronpal.htm

大正区にある下町のパン屋さん「ロンパル」の千島ガーデンモール店へ。大正区といえばベーグルで全国的に有名な「4th Street Bagel」があるのだけど、何故か今までお店が開いてるとこを見たことがない。

とりあえず4つほど購入~。
20060524063232.jpg

明太子フランス、ハニードーナツ、チョコクロワッサン?、ドーナツ。
明太子フランス初めて食べた~知り合いがここのじゃないけど、おいしいと言ってたので一度食べてみたかったの~。ほおお~なるほどこんな感じのパンになるのね~なかなかイケる。早朝にやってるのがいいわ。

コメント
この記事へのコメント
ここのハニードナツ、本当においしいですよね。
小さい頃がよみがえります★

大正区民の私が通っていた小学校では、
給食にはこのロンパルのパンがでてましたv-10

今思えば贅沢ですよねv-253
2006/05/30(火) | URL | こづえ #/c2.ISBc[ 編集]
>こづえさん
ハニードーナツおいしかったですよ~~~~
ここのパンが給食で出てるなんて確かに贅沢だわ!
羨ましい~。
2006/05/30(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
明太子フランス、お初でしたか!!
阪神百貨店のルビアンの明太子フランス、好きです~
たまに試食が出てるのでお試しくださいませ(*^_^*)
2006/05/30(火) | URL | ティフ #-[ 編集]
>ティフさん
そうなんです~実はタラコは大好物なんですが
明太子自体があまり好きでないので
余計に食べる気が起きなかったんです~
そう!会社の子が阪神百貨店のルビアンの明太子フランスを
おいしいい!!!と言ってたのと、知り合いが明太子フランスを
おいしいと言ってたので、明太子フランスを
食べてみようかなって気になったのです。

阪神の方のを食べてみます。
2006/05/30(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
