アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あまから手帖「関西旨いもの選」と北海道大グルメ祭
2006年05月23日 (火) | 編集 |
本日5月23日(火)~29日(月)まで
そごう心斎橋本店 14階にて

「あまから手帖」提供の 「関西旨いもの選」 が開催されてるらしい~

おいしそ~~。誘惑多すぎる~。

とさらに本日 5月24日(水)~29日(月)まで
大丸梅田店 13階にて 「北海道大グルメ祭」 が開催~

ううう~こっちの方がたくさんでおいしそ~

おおおーーーイートインで札幌グランドホテルのバイキングがある~物産展のイートインでバイキングなんて初めてみた!


コメント
この記事へのコメント
また、また血が騒ぐ~!
「百貨店の物産展が熱い!」
で、お馴染みの「炎の浪花男」でおます。
「そごう」でこれ“えらいこっちゃ”でんなー!
こんなえー店いっぺんに集めてもーたら困るやん。
どれから狙おうかなー?
2006/05/23(火) | URL | 炎の浪花男 #-[ 編集]
>炎の浪花男さん
あはは~お馴染みだったんですね~
知らなかったです。すみません(笑)
あまから手帖提供となるとこれは
食べにいきたいですね~イートインが多そう~。
2006/05/23(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
そ~なんですよぉ~♪「やとう」とかもきてるらしいっすよね。
でも、そごうの物産展て、かなりショボイんですよね・・・。期待薄で行った方が無難かな。。。と。
2006/05/24(水) | URL | ponta #-[ 編集]
そごう!
とか大丸、高島屋、心斎橋難波界隈は嬉しいです!!
土山人は一度食べておかねば・・だ。
名前よく聞きますもんね。
と言いつつ「ろあん」さんもまだなんだけど(-"-;)
お蕎麦って体調悪いと味わからないから・・。
tawasiさんは何狙いですか?
2006/05/24(水) | URL | 慧 #-[ 編集]
芦屋の土山人もありますね。

う~ん、確かにまあ美味しいとは思いますが、自分の印象としてはちょっと過大評価されているお店だという感じです。

でもその過大評価具合を確かめに時々行ってしまうのですが(笑v-521
2006/05/24(水) | URL | tm #GCA3nAmE[ 編集]
>pontaさん
ああ~わかる~ショボそうです。
だって出店数少ないですもの
いける距離のとこは別にいいかな~と。
京都のパン屋さんだけは興味ありです~
ですが本当の狙いは本日から始まる
大丸梅田の北海道物産展です~~~

> 慧さん
土山人はご本人が今回打ってくださるのなら
支店とかで食べるよりおいしい、本当の土山人が
食べれていいかも~
今回はパン狙いですが・・
大丸梅田の北海道物産展に気持ちが傾いてます
2006/05/24(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
>tm #GCA3nAmE さん
そうですね~一度食べた時
風味の強い系のそばを食べたのが初めてだったので
かなり衝撃でウマーと思ったのですが
最近違う支店で同じもの食べたら・・・
あれ?こんなものだっけ?と思いました~
2006/05/24(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
パン狙いですか
私こないだのベーグルまだ一個残ってる(-"-;) <阪急の
ベーグルって大きいから一度に一個が辛いんです。
でも好きだからつい買ってしまって。
今度は大丸梅田で北海道展?続きますねぇ。
それだけ人気あるからでしょね。
私も難波なんかでやってるとついつい行ってしまいます。

そばは夏場にかけて味が安定しないとかってよく聞くし
本当は秋の新そばの時期が楽しみですよね。
2006/05/24(水) | URL | 慧 #-[ 編集]
>慧さん
そうパン狙いです。他のお店は比較的行けそうなので。
ベーグル残ってますか?
私は一度に3つは食べました~(他にもスイーツ系食べておきながら)
確かにベーグルって普通のパンより、生地が密集?してて1~2個で
結構お腹が満足しますね。
蕎麦は夏にはつらいらしいですね~「ろあん」さんの記事のとこで、
他の方から教えてもらった初めてしりました~。蕎麦巡りしようかな~って
思ってましたが、秋まで待とうかな。
せっかくだからお店のベストの蕎麦を食べたいし。
2006/05/24(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
