アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆大丸梅田店 地下B2 パン売り場
2006年06月06日 (火) | 編集 |
梅田大丸百貨店のB2Fのベーカリーコーナーにてパンを購入~
20060510222102.jpg

ここは3~4店のパン屋さんが一緒に入っています。

<聖庵>(北新地)
http://www.hijirian.co.jp/
北新地にある天然酵母のパンのお店
●黒米パン¥189
生地の中に黒米がまじっていて、素朴な感じでおいしい!
20060510222212.jpg

●ブラックココアのフランスパン¥280
生地はココアでチョコチップが入った甘くておいしいパン!気に入ったわ~。
20060510222231.jpg


<ローゲンマイヤー>(芦屋)
無添加トーストのお店
●メイプルメロンパン¥158
20060510222123.jpg

20060510222140.jpg

かりかりの生地に中身にメープルシロップが入ってとっても甘くてウマー!

<ポールボキューズ>
●メープルフレンチ¥210
メープルたっぷり!これも甘くてしっとりプリンのような風味さえあって、おいしい!
20060510222157.jpg

今回は黒米パン以外アマアマ系~おいしかったわ~

ちなみに新たに シェ・ワダの「パンセ」が入ってた


コメント
この記事へのコメント
私も
メープルフレンチ好き♪
よく大丸心斎橋で買います。
でも当日食べ損ねて翌日食べると甘さも控えめになり
なんだかがっかりしたり・・。
やっぱり甘い系はしっかり甘いうちに食べるのが美味しいですね。
2006/06/06(火) | URL | 慧 #-[ 編集]
私も大丸は梅田、心斎橋ともによく行きます。ポイントももれなく毎回つけています。メープルフレンチは売れ筋1位と書かれてあってそれにつられて買ったことがあります。焼きたてを買ったときはレジ終わったらすぐ食べたい勢いですが食べる場所がなくて急いで帰ってぬるいのを食べるという感じです。大丸は試食が多いので嬉しいですね!
2006/06/06(火) | URL | hata #-[ 編集]
> 慧さん
メープルフレンチ系って好きです~。
翌日になるとちょっと違うんですね~ほとんど翌日に持ち越したことが
ないので分からないですが、やはり甘い系当日食べるのが一番ですね。
私もそう思います~。カフェで食べるフレンチトーストとかも大好き~
2006/06/06(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
>hataさん
あっ私も最近大丸ポイントカードを作りました~まだポイントつけてないわ~
大丸には何度も行ってるのに~しまったー。
いろんなパン屋さんが入ってるのがいいです。
悩みます。できたてを食べれる場所があればいいのですが。
料理(パンも)はできたてが一番ですもんね
2006/06/06(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
はじめまして!
ぶらぶらしていたらたどり着きました。
メープルシロップが大好きで、メロンパンに心が奪われました。
今日帰りに買って帰ろう。。。
また遊びにきます!
突然失礼しました!
2006/11/15(水) | URL | イクタ #nL6A2.tM[ 編集]
>イクタさん
はじめまして~いらっしゃいまし~
私もメイプルシロップ大好きです。メロンパンは
メイプルシロップが入ってて甘甘でおいしかったです。
また遊びにきてくださいねっ。
2006/11/15(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
