アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○マリナ・ド・ブルボン
2006年05月23日 (火) | 編集 |
【営業時間】11:00~20:00   【定休日】不定休
【住 所】大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザB1F
【電 話】06-6343-7143
http://www.marina-de-bourbon.com/

以前「SAVVY」で見た「プチホットーケーキ」がかわいかったので、食べてみたくてハービスプラザにある紅茶専門店の「マリナ・ド・ブルボン」へ。

●プチホットケーキ¥735
20060507184258.jpg

一口サイズのホットケーキに、シロップと生クリーム、ジャムがつきます。もうちょっと大きいかな~と思ったけど確かにプチ。ボリュームにたいしてこの値段はちょい高めかな。シロップはフレーバードティーを煮出したシロップで月に数回フレーバーがかわるそう。普通のメイプルシロップの方が好きだけど、たまにはこういうのもいかな~。

セットで紅茶も頼んでみた~。セットで頼めるものや基本ストレートで飲むことを前提としていて、ミルクを入れる用の茶葉は決まっているみたい。

コメント
この記事へのコメント
おいしそうですね!
積み重なっててクロカンブッシュみたいで
かわいいですね☆
確かに割高感はあるかもです。

飲食店系の雑誌でると誘惑されますよね。
私なんか弟も買ったのに
同じ雑誌買っちゃって・・
2人でどっちがたくさんのお店行くか競争中です。
母はそんな2人を見て笑ってますが・・・(^_^;)
2006/05/23(火) | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
>ちゃちゃさん
そう~かわいいので思わず食べにいきましたが、
サイズもかわいかったです・・・
兄弟でそんな競争ができるなんていいな~
楽しそうだもの。
2006/05/23(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
