アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●純豆腐 まん馬 新地本店
2006年05月22日 (月) | 編集 |
20060507165545.jpg

【営業時間】24時間営業   【定休日】無休
(ただし平日の13:00~17:00日曜の24:00~翌月曜11:00は休み)
【住 所】大阪市北区曽根崎新地2-4-19
【電 話】06-6344-4448
http://www.mamma-kitashinchi.kansai.walkerplus.com/index.html

情報誌で以前、“すんどぅーふ”「まん馬」の新地にあるお店が24時間(一部の時間はお休み)と知って、いつか早朝「まん馬」しようと思っていて、今回朝方に行ってきました~。さすがに店内にはお客さんはいなかった~笑。元々定食が24時間やってて値段も安いのに、朝は朝食定食っていうのがあって内容は同じなのに安い定食もあり。もちろん普段の定食もやってます。

●朝定食スペシャル¥780
20060507165601.jpg

ピビンバがセットになった定食~。辛さをちょい辛にしてもらって正解!具もたくさんでカキとかも入っててなかなかおいしい!ボリュームもあってこの値段なんて~超お得!

ホットペッパーやウォーカープラスにはクーポンがついていて、定食にも使えて100円OFF!

コメント
この記事へのコメント
へ~。営業時間大分変わったんですね~。
これで24時間営業って、ありですか?
2006/05/22(月) | URL | MAXMAX #-[ 編集]
> MAXMAXさん
そうそう!これで24時間営業ってうたってるのって・・・?
正直24時間営業ちがうじゃん~って思いました(笑)
(普通に考えて違いますよね?)
2006/05/23(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
夜しかいったことないので、朝定食すごーーく気になってたんです!
夜でも1000円ぐらいで食べれるから、お金のない時はここで夕食
食べて場所変えてお茶っていうのをよくしてました(笑)
でも若干値段アップしたんですよねー、ココ。
2006/05/23(火) | URL | olive #-[ 編集]
> olive さん
これで値段アップしたんですか?朝定食は安いとは
知らなかったんで、元々安いのにびっくりです。
確かに金欠の時にいいですよね~量もメニューもいろいろあるし。
2006/05/23(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
tawasiさま
こんにちは以前「福鮨さん」でコメントさせて頂きました。
machaです。
今回TBさせて頂きました。
blogビギナーでTBする事はかなりあつかましいかも‥(+_+)
tawasiさんの所で、
ひとりランチの情報頂いたりblogの勉強させて頂きます。
2006/08/02(水) | URL | macha #-[ 編集]
> machaさん
TBありがと~ございます。
ブログビギナーでも別にTBするのは全然OKだと思いますよ~
私なんて2年ちかくやってますが、TBやっとやり方すんなり
分かったくらいです。自分からはあまりTBしないのですけどね。面倒で。

ちなみに私のブログではブログの勉強にはならないっすー。
ビギナーのままで今日まできた感じです。何か裏技とかあるのでしょうか?
ひとりランチ情報は提供できるかも~遊びにきてくださいね。
2006/08/02(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつも遊びに行かせて頂いてる「続・関西OLうまうま日記」の tawasi さんのblogをみて行きたくなったお店( tawasi さんが行ってらっしゃるお店はどこも行って見たいお店ばかり!!)「まん馬」コリア版ひとりおぼろ豆腐鍋が頂けるという‥ランチmenu  始めてな
2006/08/02(水) 16:20:52 | deli tora tora(仮)
まん馬@西梅田で,豚カルビ定食。1050円なり。
2007/01/28(日) 17:37:50 | 食メモ。 φ(..)メモメモ ~関西の食~
韓国の豆腐チゲをアレンジした「スンドゥーフ(すんどぅーふ)」が人気のお店です。辛いものが食べたくなった時にいつでも食べに行けます。昔は24時間営業だったと思ったのですが、今は営業時間が決まっているようです。平日のお昼はいつも混んでるので、大人数だと難しいかも
2007/05/08(火) 00:16:05 | サラトガ牧場
日本初のすんどぅーふ専門店。すんどぅーふって何?と思う人がほとんどだと思うけど。すんどぅーふとは、赤いチゲのようなスープに豆腐や魚介類などの具などが入った料理。漢字では「純豆腐」と書くららしい。
2007/06/20(水) 15:16:41 | 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記
大阪の西梅田にある、韓国料理、というか、“すんどぅーふ”で 有名な 西梅田の韓国料理 純豆腐 まん馬 新地本店。 ふっと通りかかって看板をみたらどこかで見たような・・・
2008/02/07(木) 07:58:06 | 東京グルメ 居酒屋訪問記 ~銀座 六本木 赤坂 恵比寿などのレストランめぐり~
