アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●フール・ドゥ・アッシュ
2006年05月13日 (土) | 編集 |
【営業時間】10:00~20:00(平日)/10:00~18:00(土)
【定休日】日曜日・祝日
【住 所】大阪市中央区本町2-6-5
【電 話】06-6243-1330
20060429211049.jpg

「☆満腹満足日々感謝☆」を見る度に食べたくって仕方がなくなってしまうーアッシュのパン。久しぶりの「アッシュ」は、1時過ぎに行ったので前回と違ってまだパンも豊富で選ぶのに苦労したわ~。

買ったパン達~
20060429211135.jpg

●セーグル カカオ
20060429211230.jpg

生地自体カカオのライ麦パン。チョコチップみたいなのが練りこまれて、チョコ好きな私はおいしくいただく~。「ガトーショコラをイメージ」しているらしい~なるほどー。パンのガトーショコラね。

●オレンジの入ったバケット
20060429211301.jpg

これが一番今回では好み~オレンジの甘みと酸味がウマー!

●春キャベツとアンチョビのカンパーニュ
20060429211356.jpg

ひょえ~こんなパン初めて食べたー。お好み焼きパンみたいでおもしろい!

●パン・ド・セーグル・ノア
20060429211510.jpg

お見事なほど、クルミの入ったパン。これだけ入ってると気持ちいい。ちゃんとクルミを食べた気になれる

●コートディヴォール
20060429211437.jpg

ココナッツ、マンゴー、ホワイトチョコの入ったパン。見た感じは分からなくても。食べるとホワイトチョコの味がちゃんとしてる~。

久しぶりのアッシュのパンはどれもこれも面白いし、ネーミングもシェフの遊び心があってナイス!なんだか、絵画の題名みたいで芸術的~。毎回違うパンがお目見えするみたいで、その日にしか出逢えないパンがあるのも、アッシュの醍醐味。

コメント
この記事へのコメント
うわわわ、文中リンクありがとうございます!
めっちゃくっちゃ光栄です~♪

私も久しぶりに(?)昨日行ってきました。
また近々upしまーす。
2006/05/13(土) | URL | 姐さん #-[ 編集]
>姐さん さん
こちらこそ、いつも垂涎のアッシュパン見せてもらっています~。
本当にどれも茶目っけあっておいしくて面白いパンがたくさんですよね~

また行かれるんですね~ああ~また見たら食べたくなるんですよね~
2006/05/14(日) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
