アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆mille herbe(ミルアーブ)
2006年05月02日 (火) | 編集 |
20060424233542.jpg

【営業時間】10:00~20:00 【定休日】月曜日
【住 所】大阪市天王寺区玉造元町5-6
【電 話】06-6767-1995
http://www.nau-now.com/cake/milleherbe/

玉造に用事があったので、ここぞとばかりに行きたかったお店をいろいろめぐってきました~一番行きたかった「コチカゼ」は不定休の休みにあたってしまって食べれなかった~残念。気を取り直して、玉造のおいしいと噂のケーキ屋さんの一つへ。商店街の中のちょっと曲がったところに、こじんまり「ミルアーブ」はありました~。おいしそうなケーキがたくさんあったけど、前日に友達から名前があがったケーキをチョイスしてイートイン。
20060424233635.jpg


●真田山ロール + アイスチャイ
真田山にあるから真田山ロール・・・そのまんまやん!と友達がつっこんでたロールケーキだけど、いい感じの甘さと柔らかいスポンジとまるまる1個入った苺がおいしいロールケーキだった~
20060424233704.jpg


他にも食べたいケーキがたくさんあったけど、徐々に徐々にね。

コメント
この記事へのコメント
いつも・・・
行動が早いねぇ(^^)
お店、細い路地にあるし小さくて意外でしょ?
ダイエット中だから、テイクアウトはしなかったのかな~
2006/05/02(火) | URL | ミカリン #Qi8cNrCA[ 編集]
>ミカリン
これいつ行ったんだろう?ミカリンの話聞いてすぐだよ~
テイクアウトはしなかったー他にも周ったからね~
引っ越す予定で玉造へ物件探しにここんとこ行ってるのだ。
この日に結構いっぺんいいろんなお店いったわ~
おかげでGWダイエットするはめに
2006/05/02(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03(水) | | #[ 編集]
>いちごサンドさん
こんにちわ~
玉造周辺に住むかどうかは、まだ分からないですが
結構いいお店があって、またお店探しにいこう~って
思いましたー。またいいお店があったら教えてくださいね。
2006/05/03(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) | | #[ 編集]
>arukiさん
コチカゼがですか?スイーツのいうと和風な感じですか?
朝粥と2時からの和スイーツ&軽食のを食べたいなと思っていたのですが・・。
2006/05/08(月) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/04/03(木) 17:24:14 |
