アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ビゴの店(心斎橋そごう店)
2006年04月23日 (日) | 編集 |
【営業時間】10:00~20:30
【定休日】心斎橋そごうに準ずる
【住 所】大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋そごうB1F
【電 話】06-6281-3111
http://www.bigot.co.jp/

20060416181034.jpg

芦屋に本店がある無添加のパンのお店「ビゴの店」がそごうに入っていたのに気づいてちょっくら買ってみた。
小さめの店内だが、ケーキやチョコレートも売っている~。ハード系よりはソフト?菓子パン系が多かった。

●パンペルデュー¥157
20060416181047.jpg

パンにプリンを染み込ませたというより、プリンの上にパン生地をのせたようなパン。下にはちゃんとさらっとしたカラメルがあってほとんどプリンを食べてる感じ。あまい~。

●ショコラクリーム¥263
20060416181104.jpg

2種類のチョコクリームが入ったパン。

ケーキもおいしそうだったので、次回はケーキを購入!

コメント
この記事へのコメント
そそ。
モワザンとかの並びにあるのよね、ビゴの店。
金、土曜だけ?だか(はっきり覚えてない)バケットが販売
されるのよね。まだ買えてないけど(^^ゞ
相方があんまりパン食しないので買うのが難しい。
今日テレビでやってたけど、フランスパンの美味しいのは
焼いてから4時間~6時間なんだって。
夜買って翌朝じゃ美味しくないのね・・(ToT)
2006/04/23(日) | URL | 慧♪ #-[ 編集]
>慧さん
金土だけなんだ~。
フランスパンのウマ時間が4~6時間後だったとわ!
レストランで食べるのは、4~6時間はたってるものですよねー
そっか~早く食べても遅く食べてもダメなんですね~
フランスの人とか毎日パン買ってるみたいですもんね。
2006/04/23(日) | URL | tawasi #-[ 編集]
ああ、違う違う。
ごめんなさいm(_"_)m
言葉足りず・・だ。
4時間~6時間以内って事です。
そりゃ焼きたてが一番美味しいですもんね。
自分の言葉のお粗末に激しく反省(>_<)クッ
2006/04/23(日) | URL | 慧♪ #-[ 編集]
>慧さん
あっ!こちらこそすみません。
4~6時間以内って書いたつもりが「後」になってましたー。
それでも意味の汲み取りがちがってましたね~笑。
できてから~6時間以内ってことですかね?
2006/04/23(日) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
