アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆縁
2014年03月24日 (月) | 編集 |
前世占いで前世が中国人だと言われた、本物?の中華料理好きと

老舗の中華料理「縁」へ行ってきました。

彼女と会う時はいつも中華料理なんです(笑)

場所は心斎橋のとある雑居ビルの地下。

カウンターだけの小さいお店です。

イカとザーサイの和えもの

烏賊とザーサイの和えもの

こりこりしてうまひ~♪ ビールのお供にぴったり~♪


牡蠣の唐辛子炒め

牡蠣の唐辛子炒め

牡蠣の濃厚なうまみと、ピリリと辛い唐辛子味が絶妙 (゚Д゚)ウマー!



Aの菜塩味炒め

A菜の塩味炒め あっさりしてうまうま~ (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!



A菜は中華料理でポピュラーらしく、ちょっと空芯菜に似てます。

ソフトシェルクラブチリソース

ソフトシェルクラブのチリソース

大好きなソフトシェルクラブが最高にうまい~ (゚Д゚)ウマー!


せせりとカシューナッツの炒め物


せせりとカシューナッツ炒め ナッツ大好き♪ 頸肉大好き♪

かなり(゚Д゚)ウマー!


紹興酒が進む進む・・・ ぷは~

心斎橋のど真ん中に、こんなに美味い中華料理屋さんがあったとは!

坦々麺と麻婆豆腐が名物らしく、今度はこれらを食べようと思います。

御馳走様でした(^^)


【営業時間】18:00~翌3:00   
【定休日】   日曜・祝日         【電 話】 06-6281-0373 
【住 所】大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-2 山本ビル B1F
【お店のHP】http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27001838/





