アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆ローザネーラ フォカッチェリア
2014年04月08日 (火) | 編集 |
とある日曜日の昼下がり、女3人の昼飲み会♪

新町にあるローザネーラ・フォカッチェリアさんでまったりして来ました。

このお店は靭公園近くにあるリストランテ・ローザネーラさんの2号店です。

写真 3

オリーブのフリット

イタリア小皿料理の定番ですね 

おいしゅうございます♪ ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!! 

写真 1

店長お勧めの赤ワイン~
ラングドックルーション シラーがメイン

個性的なエチケット
こりゃ美味い (゚Д゚)ウマー!



320x320_rect_15765785.jpg

自家製サルシッシャ

肉汁じゅわーで うまうま~ (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!



写真 5


次も赤に行きました 
アルゼンチンのカベルネ♪ 

o口(・∀・ ) ゴクゴク 


写真 4


ミモレット
赤ワインに合います(^^)


写真


引き続き赤でお願いしました。
最初グラスで頼んでたのに、あまりに美味しいので
ボトルいっちゃいました♪

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

320x320_rect_19580052.jpg


お腹も減ってきたので、名物フォカッチャ

アボガドと海老のタルタル (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!



気がつくともう20時でしたw

ちょっとおしゃべりしすぎたみたい・・・まあえっか 

赤好きの友人も大変満足したもよう~


【営業時間】11:00~翌3:00(L.O.)翌2:00
【定休日】 火曜日              【電 話】06-6536-9615
【住 所】大阪府大阪市西区新町1-19-18 1F
【お店のHP】 http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27064269/




