アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆藤乃
2014年04月01日 (火) | 編集 |
この日は,懐かしいメンバーと鴨料理と蕎麦が実に美味いと噂の

福新のお店に行ってきたわ。



写真 1

まずはハートランドの生で乾杯♪ ぷは~



鴨鍋コースがお勧めらしいけど、この日はあえてアラカルトで(^^)

写真 3

6写真

前菜の盛り合わせ~ (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!



鴨のパテやだし巻きなど、全部お酒が進む一品よ。
しかも日本酒がね♪

写真 2

ポテトサラダ
大きなじゃがいもがゴロゴロ

和風な感じが珍しいわ。

写真 4



河内鴨のたたき
うーん、旨みが凝縮されてて美味しいわ~ (゚Д゚)ウマー!

写真


最後は勿論、鴨なんばで

あ~美味しかった!ごちそうさまでした。

次回はお鍋をいただこうかしら(^^)


7写真


【営業時間】11:30〜14:00(ランチ)
      17:30~22:30(ディナー) 
【定休日】   日曜日、祝日            【電 話】06-6456-2400
【住 所】大阪府大阪市福島区福島3-9-10
【お店のHP】http://www.fuji-no.jp/

