アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆オンブラ
2014年03月26日 (水) | 編集 |
とある週末、ワイン好き夫婦に教えてもらった
珍しいイタリアワインと美味しいお料理が食べれるという
「オンブラ」さんへ、のんべえ4人で潜入~♪

私は仕事でちょい遅れ気味にお店に着くと、もう既にBeerでぐび~とやっておられました。

フラゴリーノのマルメラータで和えた苺 と フォアグラのテッリーナ

いちごの下にはフォアグラのテリーヌが うま~い (゚Д゚)ウマー!


Beerに続いて泡に以降ちう

写真 4
写真 2

ニンニクのうま味が効いたスープ 
ヴェネト料理らしい。
自家製のフォカッチャと合うわね。おかわりしちゃった!
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


写真 3


本日の魚介料理は海老でした。
これもヴェネト料理です。
下のお野菜は聞いた事の無いイタリア産のものでした。

プリプリ海老が最高!!

写真 5

本日のリゾット
キノコの香りがして美味しい~  (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


パスタ

本日のパスタ
ラグーソースがとても濃厚(^^)

写真

そしてお肉料理は私の大好きあ牛ほほ肉。
赤ワイン煮込みよ。
(゚Д゚)ウマー!
(゚Д゚)ウマー!
(゚Д゚)ウマー!

このころにはもう4本のワインを空けちゃいました。

最後に並べて撮ろうとしたけど、へべれけで写真撮るの忘れてしまったわ(T_T)

シェフ、いつも酔っ払ってごめんなさい。

あっ、デザート&コーヒーも撮れてませんでした。。。反省。。。



【営業時間】 月〜土 11:00〜15:00 18:00〜23:30 L.O
       日 祝 11:00〜15:00 18:00〜21:30 L.O  
【定休日】   水曜日              【電 話】06-7777-9993
【住 所】大阪府西区靱本町1-7-18
【お店のHP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27076928/

