アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆大阪カオマンガイカフェ
2014年03月19日 (水) | 編集 |
春の訪れと供に、「嫁に行く~♪」と連絡があった親友と、ウラ難波のタイランド

「カオマンガイカフェ」でランチをして来ました。

320x320_rect_22616905.jpg


通称オタロード(オタクロード)付近に位置し、ちょっぴりディープな雰囲気ー☆


写真 3



鶏のスープ♪  やさしいお味!


写真 2


勿論カオマンガイを注文
カオマンガイはシンガポール料理の、海南チキンライスとほぼ同じです。

写真 1



鶏をほぐして、特製のタレを回しかけて食べます♪

う~ん最高!!

(゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!


本場で食べたカオマンガイとほぼ同じ味だったわ。

やーん、またタイにも行きたくなっちゃった。。。

写真 4


【営業時間】 11:30~22:30(L.O22:00)    
【定休日】 無休           【電 話】 06-6636-5177 
【住 所】大阪府大阪市浪速区難波中2-4-14
【お店のHP】https://www.facebook.com/Osakakhaomangai

 

