アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★名もなき魚や
2014年03月10日 (月) | 編集 |
この日は月イチ飲み会メンバーで、黒門市場にあるディープな魚屋さんへ

河豚を食べに行ってきましたぞ♪

1階が魚屋さん、2階が食事処になっているもよう

写真 1


まずはてっさ~ そして湯引き~

写真 2


お刺身盛り合わせ すごいボリューム

写真 3


メインの河豚鍋 びっくりするほどぷりぷり感 満載ですな
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

写真 4


最後は雑炊で〆

写真 5


勿論今宵は日本酒で この後ヒレ酒にしていただきました うふ♪

さすが、天下の黒門市場!びっくりするほどコスパの良いお店でしたー☆

320x320_rect_23118489.jpg


【営業時間】 9:00~21:00 ランチタイム 11:00~14:00    
【定休日】不定休               【電 話】 06-6632-5757
【住 所】大阪府大阪市中央区日本橋1-17 1F
【お店のHP】 http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27076587/


