アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★パセミヤ
2014年03月20日 (木) | 編集 |
この日は、お好み焼き屋さんでありながら、
とても美味しいお料理とワインがいただけると噂の「パセミヤ」さんへ
ワイン好き夫婦とご一緒させていただきました。

お料理は野菜を使った「気晴らしメニュー」をいただきました。

まずは泡で乾杯~♪ 写真撮り忘れた(^^;)

写真 1


モッツァレラチーズの付きだし
すごく良い香りのオリーブオイル~
でも、どこのオイルか聞けなかったわ(^^;)

写真 2


白子のソテー★ヤーコン、グラパラリーフなど色んな野菜を使ったサラダと供に。

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

写真 4


蝦夷豚のソーセージ むふふ こりゃっ絶品!!

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

写真 5


宮城産短角牛と野菜のストーヴ料理

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

気晴らしメニューはここまで!!

でもお好み食べた~い♪ だってお好み焼き屋さんだもんね(^^)

写真 7


締めはシンプルな豚玉

写真 9


そして、牡蠣の焼きうどんで♪ お醤油味♪

6写真

写真 3

珍しいワインをいっぱい飲みました。
全部写真撮れなかった・・・けど。。。




【営業時間】19:00頃~23:30(最終入店)    
【定休日】  火曜日          【電 話】06-6313-4157  
【住 所】大阪府大阪市北区野崎町6-3 第5藤ビル 1F
【お店のHP】http://okonomi-pasania.com/

