アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新年
2010年01月01日 (金) | 編集 |


あけましておめでとうございます♪


まだ日本には戻ってきておりませんが、パリで新年を迎えております。


戻ったらお雑煮たべよ~。


今年もよろしくお願いします。皆様にとって良い1年になりますように。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) | | #[ 編集]
おめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます♪
結婚されたんですね!
おめでとうございます☆ パリは寒いでしょ?!
お風邪ひかないように~
2010/01/03(日) | URL | ゆっこ #zlAQJbYM[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も昨年以上に楽しい話題や情報の発信を楽しみにしています
宜しくお願いします(☆o☆)キラーン
2010/01/03(日) | URL | スカパラ@神戸 #5uE6dEgY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) | | #[ 編集]
OLさん、
あめましておめでとうございます。
ご結婚おめでとうございます!

これからもっと忙しくなるでしょうけれど、
パリの美味しい料理と、すばらしい風景を楽しみにしてます。
2010/01/05(火) | URL | asshu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>プカギコメさま

> あけましておめでとうございます♪

あけまして~です。

> ダーリンと迎えた新年いかがですか??
> しかもPARISでv-238

ちょっとコケるような新年の迎え方しちゃいました。
詳細はまた後日w

> うまうま日記は当分お休みかしら?

さすがに長旅は疲れたので、ちょっとアップは遅くなりますわ

> 新妻らしく、手料理に懲りだすのかしら??

その時期は終わりましたwww

> 私はダーリンとは遠恋中なので羨ましい限りです☆

遠恋を続けているとこに両方の強い愛を感じますよ。
すぐに近くなる前のスパイスですよきっと。

> 無事のご帰国を待ってマース!

無事帰国できましたー。
2010/01/09(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かぎこめさま

> ご結婚されたんですね。遅くなりましたがおめでとうございます。
> お幸せに~!ですね^^

ありがとう~ございます。
手と手のシワを合わせて~します♪
2010/01/09(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
>ゆっこさん

> 新年明けましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

> 結婚されたんですね!
> おめでとうございます☆ パリは寒いでしょ?!

ありがとうございます。本当に寒かったです。

> お風邪ひかないように~

風邪はなんとか大丈夫でしたが、石畳をいっぱい歩いたせいか
足腰背中が痛くなりました。よぼよぼです
2010/01/09(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スカパラさん

> あけましておめでとうございます

あけましておめでと~ございます。

> 今年も昨年以上に楽しい話題や情報の発信を楽しみにしています

今年は去年以上に美味しい店に出会えるといいなって思っています。
また美味しいとこがあったら教えてください

> 宜しくお願いします(☆o☆)キラーン

こちらこそよろしくお願いします~キラ~ン
2010/01/09(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: 新年おめでとうございます。
>カギコメさま

新年おめでとうございます。はっぴーにゅーいや~です。

> 今年もブログを楽しみにしております。
>
> フランスでの年末年始はいかがでしたでしょうか?記事が待ち遠しいです。

バルセロナとパリは楽しかったです。さすがに写真が膨大なので
整理してから記事アップしたいと思います。しばしお待ちを
2010/01/09(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> asshuさん

> あめましておめでとうございます。
> ご結婚おめでとうございます!


あけましておめでとうございます。そしてありがとうございます。

> これからもっと忙しくなるでしょうけれど、

帰国後の片付けが仕事と家庭とで忙しいです

> パリの美味しい料理と、すばらしい風景を楽しみにしてます。

しばしお待ちあれ~
2010/01/09(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
私も~
パリに行って、冷えと石畳歩きすぎで腰よぼよぼになって帰国後即、マッサージいきました。。
結婚か~・・・私はできるのかな・・・自分で180度ひっくり返さない限り一生なさそうな気が・・・。。。
あ~ウエディングドレスきたいなぁ~むりぽいな・・・
2010/01/09(土) | URL | ゆっこ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
Re: 私も~
>ゆっこさん

> パリに行って、冷えと石畳歩きすぎで腰よぼよぼになって帰国後即、マッサージいきました。。

やっぱなりますか。私も途中から腰痛で。ヒールなくても腰にきますかね?
現地の人がノーヒールなのがよく分かります。

> 結婚か~・・・私はできるのかな・・・自分で180度ひっくり返さない限り一生なさそうな気が・・・。。。
> あ~ウエディングドレスきたいなぁ~むりぽいな・・・

案外ひょこっといくのでは?今年結婚する!と思っていたらできますよ。
私はもしするならこの年齢で!って思っていた年齢でできましたから。
信じるものは救われる(?)です。思考は現実化するんです(ナポレンオン・ヒルか私は)
2010/01/10(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
そうですね~
潜在意識に入れれば現実化するって言いますよね~ 人間って意識的な意識よりも潜在意識での行動での方で現実化するらしいですね~頑張ります(^^ゞ

私パリには、もちろんヒールなし子で行きましたよ!中にモワモワついたUGGのブーツで!それでもよぼよぼのボロボロになりました~ヒールで行ってたら確実にチーンです。。
日本の道はいい道ですよね~実感しました!
2010/01/11(月) | URL | ゆっこ #Ol1eGJ4Y[ 編集]
Re: そうですね~
>ゆっこさん

> 潜在意識に入れれば現実化するって言いますよね~ 人間って意識的な意識よりも潜在意識での行動での方で現実化するらしいですね~頑張ります(^^ゞ

そうなのです。潜在意識にすりこんで永遠の27歳に!(違うって?)


> 私パリには、もちろんヒールなし子で行きましたよ!中にモワモワついたUGGのブーツで!それでもよぼよぼのボロボロになりました~ヒールで行ってたら確実にチーンです。。

モワモワブーツ現地で多数でした。私はタッパがないのでヒールのついたブーツしかなかったので
でもかな~りぶっといヒールの安定したブーツでしたが腰痛めました。
ヒールなしでも同じだったんですね。さすがにモンサンミッシェルではヒールなしの
でいきましたが。寒かったのでぺったんこのブーツの方が冬のフランスでは良かったかなと。

> 日本の道はいい道ですよね~実感しました!

パリに入る前のバルセロナの道はパリより日本に近くて歩きやすかったです。
ちなみに以前に行ったベルギーはパリの道と同じでした。
2010/01/11(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
