アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○mano a mano(マノ・ア・マノ)
2009年12月03日 (木) | 編集 |
マノ1
【営業時間】 11:30~21:00(L.O.20:30)/土・日 12:00~21:00(L.O.20:30) 
【定休日】 年末年始    【電 話】 06-6443-4487
【住 所】 大阪市西区京町堀1-15-8 NICE京町堀ビル1F
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27018432/

Hanakoを見て、以前オープンを見つけて新店情報としてアップしていた、福島の「マノ・ア・マノ」にランチにいってきた。
マノ2
店内は1Fがカウンターで、2Fにテーブル席。3Fにもどうやら席があったようだ。
とりあえずAランチを注文。

●前菜5種盛り合わせ
マノ4
¥900のランチで前菜の盛り合わせがあるのが嬉しい!

●パン
マノ5
自家製パン。ふんわり

●パスタ
マノ6
アンチョビとキャベツのオイルソースをチョイス。最初出てきた時、家でパスタ作る時に茹で汁が足りなかった時のように、パスタが汁気がなくって張り付いてきたが、底の方に汁がたまっていたようで混ぜ混ぜしたらちょうどいい感じになった。


夜いってみないとなんともいえないかな。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
