アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆ミディ・アプレミディ <再訪>
2009年12月09日 (水) | 編集 |
【営業時間】 11:00~19:00
【定休日】火曜日     【電 話】075-221-1213
【住 所】 京都市中京区東洞院通三条下ル
【お店のHP】 http://www.midi-am.com/

お茶屋遊びで京都にいったので、ついでにパン屋さんとケーキ屋さんへ先に寄った。
大好きなグルニエでイートインしようと思ったら、以前からあるお店からイートイン場所がなくなってすぐ近くにサロンができてた
          グルニエサロン
そちらに行くと満員!で30分待ちだったので、あきらめて違うお店に。

1回目に食べたロールケーキが私的にNo.1だった「ミディ・アプレミディ」へ。もちろんロールケーキは予約しないと手に入らないので、1Fのタルト屋さんでタルト購入。この後お茶屋さんに行くので、タルトだと持ち帰りの時間を気にしなくていいので、テイクアウトで購入。


●くるみのタルト
ミディ3

クルミのサクサク感とタルト生地サクサク感が(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

●りんごのタルト
ミディ2

以前も同じもの買ってしまったけど、やっぱりリンゴのタルトが好きなので購入。
シャキ感のあるタルトに、秀逸なタルト生地がやっぱり(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

フロールを見たことがある方はおわかりになるかと思うが、本当に丁寧に仕事されてる。それがタルトにもあらわれてる感じ。今後生ケーキとか販売されたらいいのになぁ。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ロールケーキなどなどが近くのIEMONサロンでおやつ時間に食べれるそうですよ
http://iyemonsalon.jp/menu.html#02
私は時間が合わなくて行けないままなのですが、ぜひ
2009/12/15(火) | URL | kana #gGsLe7GA[ 編集]
Re: タイトルなし
> kanaさん

はじめまして~♪

> ロールケーキなどなどが近くのIEMONサロンでおやつ時間に食べれるそうですよ
> http://iyemonsalon.jp/menu.html#02
> 私は時間が合わなくて行けないままなのですが、ぜひ

らしいですね。以前イエモンに行った時は置いてなかったはずなのですが、
今回タルト買いにいったら、案内の紙に書いてありました
IEMONサロンでイートインできるかわりに、こちらのお店では
テイクアウトのみになりましたと。

知ってたら先にいったのに、次回京都に行く時によろうと思います♪
(ロールケーキの予約は大変ですからね)
2009/12/15(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
