アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪11月の気に入ったお店~
2009年12月01日 (火) | 編集 |
11月にアップした食べ歩るきのお店の中で特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~ また遅れたわ

★マレーシア・ボレ(Malaysia Boleh)☆(再訪) 【福島/アジアン】
ランチ食べにいって、超好みの味付けだったので、夜にもいってみた。大正解!どれもこれも好きな味で久々にヒット!


☆ガトーフェスタ・ハラダ 阪神梅田店 <再訪> 【阪神百貨店/スイーツ】
普通のラスクは普通だったけど、ホワイトチョコとチョコのは美味しかった!


☆cafe Weg(カフェ ヴェーク) 【堀江/カフェ】
堀江にまた一つお気に入りのカフェができたわ


☆うどん亭 瀬戸香  【昭和町/うどん】
カレーうどんは高かったし、セットじゃない方がいいけど、美味しかった! めかぶうどんも旨かった!


☆SOPRANO(ソプラーノ) 【新地/イタリアン】
ランチが良かったので、ちょっと夜もいってみたい。


★くいしんぼー山中☆ 【京都・桂/ステーキ】
誰もが食いしん坊になってしまう、ウマー!なステーキ屋さん


11月も巡礼づくしだったわ。とりあえず一段落。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
