アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪新店情報~ 扇町 manyB(マニブ)
2009年12月05日 (土) | 編集 |
12月6日(日)に扇町にオープンする「manyB(マニブ)」というお店のレセに行ってきましたー!
画像 029
場所は扇町の3番出口上がって阪神高速下を渡って、デイリーヤマザキを左に曲がって右手にある扇町通沿いにあるお店。

レセで人がいっぱ~い
画像 030
レセプションなので食事はビュッフェ形式
画像 031
食堂=ブラッスリーって事で、ジャンルはイタリアン的なものからスパニッシュな小皿料理もあっていろいろ~
画像 032

焼きたてのパンが美味しかった!!
画像 033
これ以外に食べた、シフォンケーキがふわふわで旨かった!!

レセなので普段のお店がどういう感じがイマイチ分からないけど、結構広めで、バーカウンターもあってオサレ♪


チラシにランチタイムで、デザートサービスが(12/15まで)あると書いてあったので、こりゃ15日までにランチタイムにいかねば♪




<店舗情報>

【営業時間】 11:30~24:00(ランチ11:30~15:00/ディナー17:30~24:00)
【定休日】 無休        【電 話】 06-6354-5512
【住 所】 大阪市北区天神橋3-8-15
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/c709203/

コメント
この記事へのコメント
 今東京でございます。ブラジル料理にてまぢでラモスが来ました。(オーナーとは言えリアルタイムで見るとは)
 一つ前のブログにちょっとだけチップのこと書きましたが参考になりましたでしょうか?私は行ったのが20世紀だったとは言えあげすぎたのかなって少々思ってます。今ベットにチップ置かれてても本当にくれるのか落っことしていったor忘れていったのか区別がつかんそうです。
 どうしても、人に聞かないと解決しそうにない時の為に以前書いた「フランス語わからないのですが」と「英語大丈夫?」はどっかに控えるorそのページをプリントアウトされては如何?
 OLさんをためした&からかったわけじゃないですョ(笑)
2009/12/08(火) | URL | 江戸家化猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>江戸家化猫さん

>  今東京でございます。ブラジル料理にてまぢでラモスが来ました。(オーナーとは言えリアルタイムで見るとは)

ラモス!昔堀江のカフェはカズは見ました~。奥さん以外の女性連れて何人かで上のサロンに上がっていきました。

>  一つ前のブログにちょっとだけチップのこと書きましたが参考になりましたでしょうか?私は行ったのが20世紀だったとは言えあげすぎたのかなって少々思ってます。今ベットにチップ置かれてても本当にくれるのか落っことしていったor忘れていったのか区別がつかんそうです。

枕銭は今でも必ず置くものだと思ってたのですが・・・
あっでも昔は枕の下に入れてましたが、最近はサイドテーブルに置いてます。

>  どうしても、人に聞かないと解決しそうにない時の為に以前書いた「フランス語わからないのですが」と「英語大丈夫?」はどっかに控えるorそのページをプリントアウトされては如何?

相手に見せるの?

2009/12/08(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
