アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆cafe Weg(カフェ ヴェーク)
2009年11月12日 (木) | 編集 |
カフェweg1
【営業時間】 9:30~18:30 
【定休日】 火曜日       【電 話】 06-6532-7010
【住 所】 大阪市西区南堀江2-13-16 勝浦ビル1F
【お店のHP】 http://www.cafe-weg.com/

以前大好きなラボ・フィセルに行った際に、付近の気になるお店として紹介した時に、そのお店に行った方から良かったとの感想をもらったので私も行ってみました~♪

周りにはカフェが乱立~こちらはコーヒーの何やら大きな機械が外から見えて本格的コーヒー専門店っぽいお店、自家焙煎の機械かな?お店のドアには禁煙のマークが嬉しい♪店内も落ち着いた雰囲気でいい感じ。

本当はコーヒーが飲みたかったのだけど、暑い日だったのでアイスカフェオーレにした
カフェweg2
カフェweg3
バタークリームのロールケーキ。バタークリームなのでクリームがしっかりした食感であまりない感じで美味ー!

落ち着いた空間でお一人様にももってこい、アイスカフェオレでもコーヒーの味がとっても美味しいのがよく分かる。この付近にきたらまた寄りたいいいお店。もう寒くなったので、次回は自家焙煎のコーヒーをじっくりと味わいたい。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
