アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●桔梗
2009年11月09日 (月) | 編集 |
桔梗1
【営業時間】 11:30~13:30(土~15:00)/17:30~22:30
【定休日】 日・祝日       【電 話】 06-6347-8822
【住 所】 大阪市北区曽根崎新地1-8-7 フォーシーズンズ北新地1階
【ランチ】 ランチ¥1000~   【ディナー】 アラカルト
【お店のHP】 http://www.kikyo.in/

今日は新地でランチ~。SAVVY12月号に載っていたステーキ重が美味しそうだった「桔梗」というお店にいってみました。
12時前だったのに鉄板が目の前にあるカウンターはほぼ満席。奥の方にテーブル席もあって雰囲気は落ち着いてて大人っぽい。1日数量限定の「姫ランチ¥1000」も気になったけど、もう口はステーキの口だったので当初の予定通りステーキ重を注文


●ステーキ重 ¥1000
桔梗6
サラダ~。変わったドレッシングだったけど美味しかった。

桔梗8
桔梗9

ステーキ重(゚Д゚)ウマー!薄切りにされた牛肉がお重一面に敷きつめられてる~薄切りなのに上手な焼き具合とやや甘いタレで美味しい!今回はテーブル席だったけどカウンターの場合目の前で焼いてくれるらしい。

たまに肉!ステーキ!が食べたくなる時に安く食べれていい感じ。
         桔梗4
ちなみに「姫ランチ」の内容はこんな感じ~すっごくいろいろおかずがあって、ヘルシーそう。



コメント
この記事へのコメント
肉・・・喰うてますなぁ
 サラダのドレッシング・・・色だけ見たらインド料理のそれっぽい。1000円か、これはいいですネ。
 姫ランチ・・・豪勢デスね。こういうので性別のハンデつけないでくれよぅ。店長ー!!みたいな・・・でもたまに男性もどうぞってなレディースセットもあるけどネ。
 でも・・・姫・・に鞍替えしてくれてたらなぁ、突っ込みたかったねんけどなぁ?(冗談でっせ)
2009/11/11(水) | URL | 小憩熊 #-[ 編集]
Re: 肉・・・喰うてますなぁ
>小憩熊さん

>  サラダのドレッシング・・・色だけ見たらインド料理のそれっぽい。1000円か、これはいいですネ。

色はインド風なんですけど、味は和風でした

>  姫ランチ・・・豪勢デスね。こういうので性別のハンデつけないでくれよぅ。店長ー!!みたいな・・・でもたまに男性もどうぞってなレディースセットもあるけどネ。

あれっ?小憩熊さんって女性ですよね?

>  でも・・・姫・・に鞍替えしてくれてたらなぁ、突っ込みたかったねんけどなぁ?(冗談でっせ)

姫より肉!
2009/11/11(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
