アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たまの美容ネタ
2009年11月03日 (火) | 編集 |
最近購入してすっごく良かったコスメ(?)~

コレ!

「ハウスオブローゼ」”ボティスムーザー”(限定品)

たまたま化粧品の口コミサイト「アットコスメ」でクレンジングを探してて見つけた商品。口コミの評判が良かったので、「ハウスオブローゼ」に行ったら、たまたま”くまのプーさん”の限定品が出てたので即ゲット!値段も¥2100でそんなに高くなかった。
ハウス1
使い方はお風呂で体が濡れてる時に適量をとって、体にスリスリ~。
          ハウス2
初めて使った時は
「おおお!!!!なんだこれーーー!!!ツルツル~~~♪」

と、たった1回で自分の膝下がツルツルになって超感動!!香りもいい!
週2回程度の使用がいいらしいが、膝とかひじとかは毎日使ってしまってる~。ほんとここ最近で一番のヒットコスメ!超オススメ!あまりにも良かったので、同じ年齢の会社の子に膝下1回分くらいあげてみたー!(誰も別に欲しいと言ってないのにw)翌日あげた子からも大絶賛!!早速買いにいったらしひ(がプーサンのが人気で神戸になくって今探し中らしい。大阪ではあったけどなぁ~)限定品じゃないのは、普通のピンク色のパッケージ。

ちなみにツルツルになるがその後乾燥するという意見も口コミにあったので、これまたアットコスメで見つけた”ソンバーユ”で保湿~。う~んいい感じ。

女の子は日々努力なのだ。

コメント
この記事へのコメント
私も長年愛用してます~
とってもいいですよね^^
でもプーさんパッケージが出たとは知らなかったので、早速見にいってこようと思います!
たまの美容ネタも嬉しかったです♪(笑)
2009/11/04(水) | URL | ちこ #OR1oSmd2[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちこさん

> 私も長年愛用してます~

さすがですね~やっぱり人気商品なんですね。
私は今回初めて見つけましたよ~

> とってもいいですよね^^

本当に!!良かったです。最初に使った衝撃の感激ってったら。
何コレ!私の足ツルツル~ん♪って感激しました。
もっと早く知ってたらと後悔。
気になるヒジやヒザを毎日スリスリしています。おかげで改善した感じです。


> でもプーさんパッケージが出たとは知らなかったので、早速見にいってこようと思います!

会社のおすそ分けして教えてあげた子は神戸の百貨店に入ってるとこには売り切れで
なかったそうで、店員さんに人気だから神戸にはないかも、大阪にはあるかもと
言われたそうです。ちなみに私はディアモール店で買いました。買った時はまだいっぱい
ありましたよ。いい香りですよ~。プーさんかわいいし。

> たまの美容ネタも嬉しかったです♪(笑)

食い気だけでなくたまには色気もwwwへへ
2009/11/04(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
はじめまして。
関西の美味しそうなお店がたくさん紹介されているので、
実は以前から楽しく拝見させて頂いてました♪

このプーさんかわいい!!
この季節、カカトもガッサガサで、パンストも破けそうな勢いッス。
何か良いものないかな~と探していました!
今日、早速ディアモール覗いてみますネ♪

またちょこちょこおじゃましま~す!^^



2009/11/05(木) | URL | ナオ #mQop/nM.[ 編集]
Re: はじめまして。
>ナオさん

> 関西の美味しそうなお店がたくさん紹介されているので、
> 実は以前から楽しく拝見させて頂いてました♪

楽しく見てもらえてるって嬉しいです♪

>
> このプーさんかわいい!!

偶然限定品のプーさんが出てて、下見だけだったのに即買いしちゃいましたw

> この季節、カカトもガッサガサで、パンストも破けそうな勢いッス。
> 何か良いものないかな~と探していました!
> 今日、早速ディアモール覗いてみますネ♪

分かります~分かりますよ~。カカトのケアはなかなか大変ですよね。
私は削りすぎとフットケアに行った時に言われたんですが、じゃ~どないしたら?と。
削らないとガザガザになるし・・。でただ今現在進行中で、液体に足浸して、1週間後に
ペロ~んってむけるやつをやっております♪新しい皮膚になってから保湿とかしっかり
しようと思って。
こちらの商品本当にお肌ツルツルになるんですが、カカトみたいな頑固な皮膚の部分は
多分1度ではツルツルは難しいかも、続けていけばなると思いますが。。。

”かかとツルツル靴下”(そんな名前の製品じゃないけど)履くといいですよ~
翌朝起きるとしっとりしています。(はかなくなると、ガザガザになってくるけど)

>
> またちょこちょこおじゃましま~す!^^

はーい♪またきてくださいね。
2009/11/05(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
