アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆白頭園(はくとうえん)
2009年10月30日 (金) | 編集 |
白頭園01
【営業時間】 17:00~翌3:00 
【定休日】 月曜日  【電 話】 06-6357-7838
【住 所】 大阪市都島区東野田町3-6-16
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002268/

美味しい野菜と豚肉が食べられると聞いて京橋にある「白頭園」に行ってきました。場所は京橋商店街を抜けたところ、基本焼肉のお店なので店内は焼肉店風(でも綺麗よ)。カウンター席とテーブル席があります。
白頭園02白頭園03
以前はメニューはもっと少なかったそうだが、今回行った時は結構メニューが豊富。

白頭園04白頭園07
ナムル10種盛り~旨い!!            馬刺しは半冷凍状態でシャリシャリしてた 
白頭園09白頭園10
ユッケ                           生レバー
白頭園11白頭園26
タン                            まねきネコだーっく♪                    
白頭園08

チヂミ~中でおばあちゃん?が作ってくれてたチヂミ(゚Д゚)ウマー!表面がカリカリして美味しかった!
白頭園13
豚肉盛り合わせ、右の肉が旨かった。
白頭園14
ジュージュー
白頭園15白頭園16
牛肉もジュージュー♪
白頭園17
6種野菜盛り合わせ
白頭園18

野菜(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!聞いてた通りに野菜が旨い!少しの塩っ気だけで野菜の旨さがしっかり味わえる
白頭園20白頭園22
牛肉~
白頭園23白頭園21
ツラミ~の薄切りタイプ。今まで食べたツラミで一番美味しい!テールスープのスープうまし!
白頭園27
ちょっと変わった食感の麺~パスタっぽい
白頭園28

最後にやっぱり他の食べてない野菜が食べたくって注文♪野菜(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
白頭園24 ←野菜メニュー。全部食べたかったな。

野菜がとっても美味しいお店でした。また野菜食べにいきたいわ。


コメント
この記事へのコメント
テーハーミングッ?(大韓民国)
 北朝鮮と中国の国境に白頭山って韓民族のシンボル的な山があるのでえーっと白頭園でしたっけ?韓国人の方のお店でしょうか?チヂミ食べたい!何故か東京の韓国料理店のチヂミって1400だの1800だの・・2人分?には見えないけどなぁ。
馬刺しにユッケに生レバー...ナマー!ナマー!(パクってみた?)
 
 ああびっくりした!カメノコのタタキね。かめのこたわしだと思った。

 ホテルのランクのことですが、ANAのスカイホリデーのパンフの値段別のランクでした。(パンフレットにはA GROUPというふうに書いてある)良い悪いでベイタワーがDなんてバチ当たっちゃう。でも安いGROUP見ると新大阪とか江坂とか・・・場所いいと(駅から1分。天満橋とか淀屋橋とか天馬宮とか)部屋せまいホテルなのよねぇ。
 江坂って何か楽しめるとこってあんのかねぇ?
2009/10/29(木) | URL | 小憩熊 #-[ 編集]
Re: テーハーミングッ?(大韓民国)
>小憩熊さん

>  北朝鮮と中国の国境に白頭山って韓民族のシンボル的な山があるのでえーっと白頭園でしたっけ?韓国人の方のお店でしょうか?チヂミ食べたい!何故か東京の韓国料理店のチヂミって1400だの1800だの・・2人分?には見えないけどなぁ。

どこか知らないけど、聞いたことはある。
チヂミうま~よ。でも今まで一番美味しかったのは、昔努めてたとこの会長の奥さん=
おばあちゃんが作ってくれたチヂミ!チヂミ自体うまかったがタレがうまかった!
1400とか1800って値段?!もしそうだったら怖ろしく高いわ。

> 馬刺しにユッケに生レバー...ナマー!ナマー!(パクってみた?)
>  
>  ああびっくりした!カメノコのタタキね。かめのこたわしだと思った。

カメノコのタタキ?がどこに?

>  ホテルのランクのことですが、ANAのスカイホリデーのパンフの値段別のランクでした。(パンフレットにはA GROUPというふうに書いてある)良い悪いでベイタワーがDなんてバチ当たっちゃう。でも安いGROUP見ると新大阪とか江坂とか・・・場所いいと(駅から1分。天満橋とか淀屋橋とか天馬宮とか)部屋せまいホテルなのよねぇ。

スイートとかなら広いだろうけどね。泊まりたひ。
そういえば今年行ったベルギーの5つ星?三ッ星?ホテルは
狭かったわ~。海外のスタンダートクラスのホテル並みだった。

>  江坂って何か楽しめるとこってあんのかねぇ?

ないかな~
2009/10/29(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
ここって「うずら屋」のお母さんのお店ですよね。
行ってみたいです。

今日は「バロッタ」でランチ。
旨かったし、サプライズ。
〇ーこに感謝。
メッチャ嬉しかったです。
2009/11/01(日) | URL | MAXMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>MAXMAXさん

> ここって「うずら屋」のお母さんのお店ですよね。
> 行ってみたいです。

そうなんですか?知らなかったです。どうりでショップカードがおいてあったんですね。
お母さんってチヂミ作ってた方かなあ。

>
> 今日は「バロッタ」でランチ。

いいな~バロバロ旨いな~

> 旨かったし、サプライズ。
> 〇ーこに感謝。

○ーこってなんっですか?!ピーこくらいしか思い浮かびません!

> メッチャ嬉しかったです。

○ーこってなんっですかああああああああーーーーー!!!!
2009/11/03(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
美味しそう
美味しそうな写真がたくさんですね。ユッケは大好物です。
2009/11/03(火) | URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]
Re: 美味しそう
>GENKIさん

> 美味しそうな写真がたくさんですね。ユッケは大好物です。

野菜がとっても美味しかったです。ユッケは私も大好きです。
2009/11/04(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>カギコメさま
へー知らなかったですー。といっても1度しか行ったことがないので知らないのも
当たり前なんですけど、

お話聞いただけでも気のきく優しい方ですね~。素敵です。
2009/11/05(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
