アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●手打ちうどん 団平 (だんぺい)
2009年10月22日 (木) | 編集 |
団平1
【営業時間】 11:00~15:30(LO 14:45)/17:30~22:30(LO 21:45) 
【定休日】 月曜日(祝日の場合は翌日)   【電 話】 072-848-8080
【住 所】 大阪府枚方市三栗1-1-10
【お店のHP】 http://www.danpei.net/

美味しいと噂を聞き、御殿山にあるうどん屋さん「手打ちうどん 団平 (だんぺい)」にいきました。場所的に結構大きなうどん屋さん
団平2団平3団平4
メニューも豊富

●カツ丼
団平5
カツ多めで


● ちく玉天ぶっかけうどん 680円
団平6
団平7
えっと画像黄色いですが、こんな黄色のうどんではありませんので。照明とかで影響されちゃって

●天ぷら
団平8

●鶏天ざるうどん 730円
団平9
団平10
本当はこんな色です。ちゃんと白いです。ちょっと細めのつるっと、まあまあのコシです。コシがありすぎないのがいいね~




コメント
この記事へのコメント
 最初に訂正・行ったのは湯殿山ではなく羽黒山でした。あそこは冬行けない月山・湯殿山も合祀した神社があるのでそこだけで三山お参りした事になるという別な意味有難いところですわ。山伏さんいてました。

 さて・・・それ、何人で食べたんですか?フルサイズの丼までありますが?私、関西のおつゆ好きデスよ。讃岐も。仙台辺りだと東京風だから?立ち食いの所通ると鰹節だし?結構鼻に・・
っていうか今日....冷たいうどんですか。じゃあかまたま!

 勝尾寺にお墓がおありでしたらおそらく真言宗高野山派と思われます。あと、京都の阿弥陀寺にミイラさんいてはるみたい
(遠慮しますケド)
2009/10/22(木) | URL | 小憩熊 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>小憩熊さん


>  さて・・・それ、何人で食べたんですか?フルサイズの丼までありますが?私、関西のおつゆ好きデスよ。讃岐も。仙台辺りだと東京風だから?立ち食いの所通ると鰹節だし?結構鼻に・・
> っていうか今日....冷たいうどんですか。じゃあかまたま!

1人ですよ♪・・・・嘘です。二人です。ちなみに記事アップの日付と実際に行った日は
まったく別です。まだ暖かい日に行きました。

>
>  勝尾寺にお墓がおありでしたらおそらく真言宗高野山派と思われます。あと、京都の阿弥陀寺にミイラさんいてはるみたい

同じミイラならエジプトのが見たい~
2009/10/22(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
