アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆マレーシア・ボレ(Malaysia Boleh)
2009年10月20日 (火) | 編集 |
ボレ1
【営業時間】 11:30~14:30/17:30~23:00(L.O.22:30) 
【定休日】 年中無休   【電 話】 06-6450-1128
【住 所】 大阪市北区大淀南1-4-20
【ランチ】 平日のみ¥850~    【ディナー】 コース¥3500~、アラカルト
【お店のHP】 http://www.boleh-luna.com/

ウエスティンに用事があったので、近くでランチを(ホテルの中高いし)以前からいってみたかったお店でとりました。
場所はウエスティンホテルのすぐ目の前の道をちょっと入ったとこにあるマレーシア他アジア料理のお店マレーシア・ボレ(Malaysia Boleh)」
ボレ3
店内はアジアンチックでテラスもあって開放的。メニューをみたらランチメニューがなかったので、聞いてみると平日のみランチメニューで土日は夜メニューのみらしい。
          ボレ2
夜、食事が控えていたのでとりあえず1品程度に。


●パッタイ ¥980
ボレ4
アジア風焼きそば~
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!めちゃ好みの味付け!

アジア系の料理って大好き!

かなり好みの味だったので、今度夜に食べにこよう。他にも食べてみたいメニューいっぱいだったわ。

コメント
この記事へのコメント
懐かしい♪
職場が近くだったので
ランチによくいってました~o(^-^)o

全種類制覇はできてませんが
どれも好みにあってました♪
ランチにはミニサラダとミニデザートがついてました

2009/10/20(火) | URL | ようこ。 #-[ 編集]
Re: 懐かしい♪
>ようこ。さん

> 職場が近くだったので
> ランチによくいってました~o(^-^)o

いいですね。職場の近くに美味しいお店があって
いいな~

>
> 全種類制覇はできてませんが
> どれも好みにあってました♪

私も1品しか頼んでいませんが、好みの味でした♪

> ランチにはミニサラダとミニデザートがついてました

やっぱりランチの方がお得そうですね。土曜日もランチしてくれたらいいのにな~
2009/10/20(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
>masaさん
いってきました~行ってきましたよー
もっと早く行けば良かったと後悔しました

んでもって・・・・



夜も食べてきましたー!


これは私好みの味!と思ったので、私と味覚が似てるツレ誘って行ってきましたー!

1品しか食べてなかったので、美味しいと誘った手前少し不安でしたけど

結果は私もツレも大満足!
たいがいどれもこれも旨かったです。
また他のメニュー食べに行きますわ

2009/10/21(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/04/04(金) 09:42:03 |
