アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●らくしゅみ <再訪>
2009年10月12日 (月) | 編集 |
らくしゅみ1
【営業時間】 火~金12:30~16:00(売り切れまで)
【定休日】 月曜、日曜、土曜、祝日
【住 所】大阪市西区新町1-20-17 【電 話】06-6536-0779
【お店のHP】 http://www.ne.jp/asahi/mappy/morochan/laxmi/laxmi.html

ちょっと前にマイベストのカレー屋さん「ラクシュミ」に行こうと思っていたら、店主が怪我でお休み中だと知って、ショック~。しばらくしてふとネット検索したら、再開してると知っていってきました。

平日だっていうのに、あいかわらずの行列。
らくしゅみ3らくしゅみ2
まだ本調子がないようで、営業時間は以前より短くなってます。カレーは2種類選べます。

●キーマとチキン(普通)
らくしゅみ4
らくしゅみ5

久しぶりのらくしゅみは・・・(゚Д゚)辛ー!(゚Д゚)辛ー!以前にも増して辛さが増したよう。私は”らくしゅみ”信望者なのだけど、これまで食べたカレーは、辛さの中にも旨さがあって、辛くてもやめられない麻薬のようなカレーでマイベストカレーだったのだが、今回のカレーは辛いけど、旨みがちょっと以前より感じられなかった。。。カレーも毎日調合とかのせいか?味付けが変わってるようなので、今回がたまたまだったのかもしれない(塩辛い時もあったし)。

とにもかくにも復活してくれて良かった。

コメント
この記事へのコメント
宛先 服務員女史様
 さっきおすすめ書き終えたばっかやってん....
実はおいらが行く秋田のインド料理もラクスミって名前(まぁ発音は人それぞれ)
 同じく山形のネパール料理屋さんのご主人がラクシュミー・シャンカル・マナンダーさん
 OLさん?偶然だょネ?ヘンな水晶とか届きませんよーに?
2009/10/11(日) | URL | 小憩熊 #-[ 編集]
らくしゅみ、復活したんですか\(゜□゜)/

夏に行ったときに、怪我で休みますと貼り紙してあって諦めたんですよ。

まだ、夜も土曜営業もまだなんですね。

私が行けるようになるのは、いつなんだろ…。

でも、カシミールといい美味しいカレー屋さんって、平日の昼だけとか多いですね。なんでなんでしょうか?
2009/10/12(月) | URL | 求道者 #-[ 編集]
Re: 宛先 服務員女史様
>小憩熊さん

服務員女史~いいですね~なんか工作員みたいで(全然違う?)

>  さっきおすすめ書き終えたばっかやってん....
> 実はおいらが行く秋田のインド料理もラクスミって名前(まぁ発音は人それぞれ)

ラクスミはインドじゃメジャーなんですかね

>  同じく山形のネパール料理屋さんのご主人がラクシュミー・シャンカル・マナンダーさん
>  OLさん?偶然だょネ?ヘンな水晶とか届きませんよーに?

大丈夫~水晶もうもってるからー♪
2009/10/13(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>求道者さん

> らくしゅみ、復活したんですか\(゜□゜)/

はい。いつの間にか復活してました~。

> 夏に行ったときに、怪我で休みますと貼り紙してあって諦めたんですよ。

私もブログでのコメントでちょうど「らくしゅみ」の話題になって、もう口がらくしゅみの口に
なってたのに、コメントで怪我して休業中と聞いて、「この口どうしてくれんのよ」って
モヤモヤしてましたw


> まだ、夜も土曜営業もまだなんですね。

夜ってやってたんですか?夕方くらいまでしかやってないと思ってました。
土曜日はまだみたいですが・・・行ったのが約1ヶ月弱前なので
また変わってるかも。

> 私が行けるようになるのは、いつなんだろ…。

土曜日やってないとなかなかいけないですよね

> でも、カシミールといい美味しいカレー屋さんって、平日の昼だけとか多いですね。なんでなんでしょうか?

そうなんですよ~
おかげでカシミールもたまたま平日の休み取った時に1度行ったっきりです。
2009/10/13(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
