アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪kitsonってなんぞや
2009年10月08日 (木) | 編集 |
昨日(10月7日(水))朝8時前に阪急百貨店前を通ったら、10時の開店の2時間前以上だというのに、コンコースに長蛇の列!

”何?何?どこの食べ物?北海道物産展?”

と思ってびっくりしたが、並んでる場所のプレートに「kitson」って書いてあった。


kitsonって何?どこの食べ物?聞いた事ないぞ!”と思って回りにきいたら

どうやら食べ物じゃなくって「kitson(キットソン)」という、なんでも”ロサンゼルスのロバートソン通りにあるセレブ御用達のセレクトショップ””ニコール・リッチー、パリス・ヒルトン、ミーシャ・バートン、ジェニファー・ロペス、ブリトニー・スピアーズ等 、多くのハリウッドスターが通う流行発信地”というブランドだったらしい

ま~ったくしらなんだ。

そのブランドを調べてみると

「梅田阪急期間限定ストア 10/7~10/20 OPEN
関西地区初出店 10/7~10/20(期間限定)!!!
この度「kitson」の関西地区初出店となる期間限定ストアが、2009年10月7日(水)~10月20日(火)の約2週間、阪急百貨店うめだ本店にオープンします。

 

だったらしい。で、
 
阪急うめだ本店限定アイテムとして、ハートモチーフがキュートなスパンコールロゴトートバッグが登場という事でどうやらあんなに並んでいたみたい。

せっかくなんで、会社帰りに寄ってみた

19時前なのにまだ整理券で入場制限がかかってる
              kitson.jpg
1800番台!ついでに北海道物産展のチラシももらう(重要)。思ったほど待つことなくショップに入ったが、今はまだ第一弾でバックとか小物だけだった。キラキラバックと人がいっぱいー!限定バックは既に売り切れてた(そりゃそうだ)。

第1弾 10/7(水)~10/20(火)●2Fザ・メーンステージ
第2弾 10/14(水)~10/20(火)●3F婦人服イベントスペース


今朝の同じ時間はさすがに並んでいなかった、皆限定バッグが欲しかったのね。第2弾のときにまた覗こうかな~。

コメント
この記事へのコメント
びっくりしてマス
 こんにちは、まさかこんなに早くこの場に戻ってこれるとは思いませんでした。
 実は、kitsonのトートバッグ昨日買ったばっかデス。なぜか地元秋田のバッグ屋さんで入荷したって並べてあってしかもオンラインショップ価格並みの値段だったので....ワイドショーで見たことのあるお店ってかブランドだったからつい....
 Authenticって書いてあったから間違いはないとは思うケドなんか...安かった?ちなみに木下優樹菜が買ったのと色違いだったらしい。
 確かに大阪で期間限定でってサイトにありました。
 北海道の物産展って忘れた頃にデパートとか大手スーパーに来るから慌てて行く事もなくなってたんだけど花畑牧場が来た時ゃえらいこっちゃでした。
2009/10/08(木) | URL | 小憩熊 #-[ 編集]
Re: びっくりしてマス
>小憩熊さん(←なんて読むんですか?)

>  こんにちは、まさかこんなに早くこの場に戻ってこれるとは思いませんでした。

お帰りなさい~

>  実は、kitsonのトートバッグ昨日買ったばっかデス。なぜか地元秋田のバッグ屋さんで入荷したって並べてあってしかもオンラインショップ価格並みの値段だったので....ワイドショーで見たことのあるお店ってかブランドだったからつい....

おおお!グッドタイミング?なネタだったのですね。
反応があって嬉しいです

>  Authenticって書いてあったから間違いはないとは思うケドなんか...安かった?ちなみに木下優樹菜が買ったのと色違いだったらしい。
>  確かに大阪で期間限定でってサイトにありました。

限定品を買えたんですか?!
それともスパンコールの?お弁当箱いれにちょうどいいやつですか?
私は入りましたが、結局そのまま流されていって、出口に出ちゃいました。
(人がいっぱいで戻りようにも戻れなかった)

>  北海道の物産展って忘れた頃にデパートとか大手スーパーに来るから慌てて行く事もなくなってたんだけど花畑牧場が来た時ゃえらいこっちゃでした。

今回もきてるのかな??スフレロールが気になっています。
2009/10/08(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
