アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆9月の気に入ったお店~♪
2009年10月01日 (木) | 編集 |
9月にアップした食べ歩るきのお店の中で特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~

☆手打うどん やとう 【福島/うどん】
釜玉うどんが美味しかった


☆雪月花 神田川★【新地/和食】
ランチが素晴らしかった!夜いってみたい。


☆いずみカリー 堺筋本町店 【堺筋本町/カレー】
牛タンカリーに感動!牛タンボリューム満点!


☆natura ed aria(ナチュラ・エ・アリア) 【能勢町/オーガニックレストラン】
マルゲリータのトマトソースが絶品!


☆エス・コヤマ★ 【三田/スイーツ】
エス・コヤマの美味しさは、小山ロールやバウムだけじゃなかった。


★L'API(ラピ)☆<再訪店> 【靭公園/イタリアン】
ラピはいつも美味しいな。でもアラカルトの方がいいな。


☆やすだ 【都島区/しゃぶしゃぶ】
地元で人気。コスパのいいランチ。


好きだったお店が変わってしまうのは、悲しい(悪い方に)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
