アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆インドレストラン シダラタ
2009年09月28日 (月) | 編集 |
シダラタ01
【営業時間】 平日11:00~14:30(土日~17:00)/17:00~23:00
【定休日】 無休         【電 話】 06-6447-5100
【住 所】 大阪市西区江戸堀3-7-14 大阪屋江戸堀ビル 2F
【ランチ】 ¥550~        【ディナー】 コース(飲み放題あり)、単品
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27017959/

阿波座の新なにわ筋沿いにある「インド ネパール 料理&バー シダラタ」にランチに行ってきました。こちらは元々は「RAJA」というお店だったらしい。
シダラタ02シダラタ03
2Fにあがるとお店。店内は広め
             シダラタ04
インド料理は安くて好きだ


●スペシャルランチ¥1250
シダラタ05

ナン でかっ!今まで食べたナンの中でも結構大きめ。もうちょっとバターがついてた方が好きだけど、美味しい!しかも食べ放題(ランチの種類による)

シダラタ06
カレーは5種類の中から3つ選べる。チキン、キーマ、日替わりをチョイス。キーマが一番美味しかった。タンドリー3種とサラダとドリンクとデザート付。とってもお得。

シダラタ08
写真を撮り忘れた肉類~。この写真のうち3つが入ってた。タンドリーチキンは手羽元?手羽先?じゃないやつで嬉しい(たまにランチでタンドリーを手羽元?手羽先のとこがあるけど、好きじゃない)

この値段でお腹いっぱい食べれたのが嬉しいわ。

コメント
この記事へのコメント
面白いブログですね!
すごく参考になります。
私は、ラーメンのブログを主にしてます。
これからもヨロシクお願いします。
2009/09/30(水) | URL | 梅里 #cgkIhLPc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) | | #[ 編集]
Re: 面白いブログですね!
>梅里さん

> すごく参考になります。

ありがとうございます♪

> 私は、ラーメンのブログを主にしてます。

ラーメンいいですね!昔はラーメン巡りしてましたが
年齢とともにこってりがキツくなって食べなくなりましたが
最近は魚介スープとかあって、食べやすくなって
再びラーメンを食べるようになりました

> これからもヨロシクお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします。
2009/10/02(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カギコメさん

> 面倒くさい…そんな日もありますね
> 首を長くしてお待ちしてますわ♪

最近面倒くさい日が多くて、さぼっています。
家のミニノートが使いにくいせいかも。
結構性能はいいんですが、勝手に前画面に戻っちゃって
書いてたのが消えちゃってイー!ってなるんです。

お店情報ありがとうございます。
今度はそこにいこうかな
2009/10/02(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
