アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆やすだ
2009年09月27日 (日) | 編集 |
やすだ1
【営業時間】 11:30~14:00/17:00~10:00(LO)
【定休日】 火曜日 【電 話】 06-6929-1401
【住 所】 大阪市都島区毛馬町2-3-15
【ランチ】 ¥680~      【ディナー】 アラカルト
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27004667/


安くて美味しいしゃぶしゃぶを食べさせてくれるお店とオススメされた、「しゃぶしゃぶ やすだ」のランチに行ってきました。一度目は13時過ぎにいったら、ランチが売り切れ!翌日もう一度トライ!早めに行ってきました。(チャリだったので遠かったわ(涙))中心地から離れてるのに結構人気のようで、色紙とかもあったし、TVにも出た事があるみたい(魔法のレストランの色紙があった)
やすだ2やすだ3

●ハンバーグ
やすだ4
しっかりコネられた感のある、柔らかいハンバーグ。ハンバーグのソースは甘めで懐かしい感じで老若男女に好かれそうな味。

●焼肉定食
やすだ7
薄切りステーキのような焼肉~中がちょうどいい焼き加減でお肉が・・・美味しい!
こんなお肉の焼肉定食が¥840なんて驚異的!!

場所柄か本当にランチがどれも安くてコスパ高!ランチが13時過ぎくらいで無くなるものわかるわ~。今度は夜のしゃぶしゃぶが食べてみたい。メニューにはないけれど、予約したら、「焼きしゃぶ」と「すき焼き」もあるらしい・・・どっちも食べたい!



コメント
この記事へのコメント
わ!私も焼きしゃぶ、食べたいっ!

住所的に、我が家からチャリ圏内だし
喫茶店のような店構えなのに
美味しいって言うのも、興味深いわ。。
レポを切望いたします。。

この定食、北浜の 『 あだち 』 と似てる気がする…

2009/09/28(月) | URL | j-co #FarR9QPk[ 編集]
予約限定の「焼きしゃぶ」と「すき焼き」 私もどっちも食べたいです!
限定ってところがまた、魅力的ですね。
2009/09/28(月) | URL | 橋本優也 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>j-coさん

> わ!私も焼きしゃぶ、食べたいっ!

焼きしゃぶも、すき焼きも、しゃぶしゃぶも食べたい~

> 住所的に、我が家からチャリ圏内だし

そうなんですか~
一応チャリで行きましたが、チャリ圏内とは言いがたい遠さで
1回目のランチ売り切れは心が折れそうなくらい悲しかったです。
2日続けて30~40分かけてチャリでいきましたよ。
最近近距離ばかりだったので、ちょっと楽しかったですがw

> 喫茶店のような店構えなのに
> 美味しいって言うのも、興味深いわ。。

結構ね~評判いいみたいですよ。検索してみたら
有名なブロガーさんもいってたり。

> レポを切望いたします。。
>
> この定食、北浜の 『 あだち 』 と似てる気がする…

そんなお店あるんですか!そっちが気になる。
2009/09/28(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>橋本さん

> 予約限定の「焼きしゃぶ」と「すき焼き」 私もどっちも食べたいです!

私もどっちも食べたいです。

> 限定ってところがまた、魅力的ですね。

普通のメニューにはないとこが、知る人ぞ知るって感じでそそります
2009/09/28(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
お口に合ったようですね。
よかったです。

夜は、タクシーなら別ですが、そうでなければ大阪駅前から守口車庫行きのバスに乗るか、地下鉄都島駅から大阪駅行きのバスに乗るかですよ。
2009/09/28(月) | URL | shima #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>shimaさん

> お口に合ったようですね。
> よかったです。

焼肉定食は素晴らしいコスパでした。
梅田だったら最低千円以上はしてたでしょう(もっとかな)

> 夜は、タクシーなら別ですが、そうでなければ大阪駅前から守口車庫行きのバスに乗るか、地下鉄都島駅から大阪駅行きのバスに乗るかですよ。

チャリが好きなんですが、夜はさすがに交通機関使うことになりそうですね~
バスか~駅から遠いんですね。そういえばチャリで通ってても駅を見なかった
2009/09/29(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
家から車ですぐなんで、これ見たときから行きたくて行きたくて~連休に行ってきました~
祝日なのに次から次へと人が。で1時過ぎには終了の看板に

焼肉定食このお値段であのお肉はほんとすごい
OLさんに感謝です。

一緒に行った母も美味しいと喜んでました
このお値段であのお肉なら夜はどんなすごい事に~って話になり
夜に家族で是非行こう~って話になってます
2009/10/13(火) | URL | 踊り食い #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>踊り食いさん

> 家から車ですぐなんで、これ見たときから行きたくて行きたくて~連休に行ってきました~
> 祝日なのに次から次へと人が。で1時過ぎには終了の看板に

行かれましたか~。そうなんですよ、結構はずれの場所だったのでこんなに
繁盛してるとは知らずに、一度目は1時ちょい過ぎただけだったのに売り切れでした。
車ですぐなんてうらやましいな~。これから寒くなるんでチャリではちと厳しい。


> 焼肉定食このお値段であのお肉はほんとすごい

あの値段は梅田やミナミじゃありえない値段ですよね。
同じ値段の焼肉定食と比べたら全然肉が違いますね。
ここのはステーキみたいでした

> OLさんに感謝です。

私もオススメされたお店なので感謝です♪

> 一緒に行った母も美味しいと喜んでました
> このお値段であのお肉なら夜はどんなすごい事に~って話になり
> 夜に家族で是非行こう~って話になってます

あっぜひ裏メニューの焼きしゃぶとかすき焼き食べてみてくださいな~
私も焼きしゃぶ食べてみたい。
2009/10/13(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
